MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > #54ダバンテ・ガードナー「想像していた以上。加入して素晴らしいクラブと再確認できた」

#54ダバンテ・ガードナー「想像していた以上。加入して素晴らしいクラブと再確認できた」

#54 ダバンテ・ガードナー

「想像していた以上。加入して素晴らしいクラブと再確認できた」

―中止となった現在、素直な気持ちを聞かせてください
本音は複雑です。大切なのは全員の健康ですので、中止は良い判断だと思います。正しいとも思います。でもこのまま進めばチャンピオンシップに出場できたと思いますし、調子も良かったので本当はシーズンを続けたかったですね。

―3年連続で得点王となりました
シーズン前にも話しましたが、勝利を手にするために三河へ来ました。チームへ貢献することが僕の仕事。得点王になったことについては何とも思わないです。

―三河に来て好きになったことは何ですか?人や食事、環境、何でも構いません
シーホース三河というクラブが気に入っています。何度も対戦していたのでどういうクラブか分かっているつもりでした。実際に加入してみると想像以上というか、やはり素晴らしいクラブだったと再確認できました。プロ意識が高いですし、頼もしい仲間もいてプレーがしやすかったです。

—最後にファンへメッセージをお願いします
今シーズンはたくさんのサポートありがとうございました。素晴らしい応援を送ってもらったのに、このようなかたちでシーズンが終わって残念です。また皆さんと会えるのを楽しみにしているので、これからも応援よろしくお願いします。

アイシンブループ