MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > #32桜木ジェイアール「チームが良くなってきたところでシーズンが終わってしまった感覚」

#32桜木ジェイアール「チームが良くなってきたところでシーズンが終わってしまった感覚」

#32 桜木ジェイアール

「チームが良くなってきたところでシーズンが終わってしまった感覚」

―中止となった現在、素直な気持ちを聞かせてください
本音はプレーを続けたかったです。でも安全な環境やみんなの健康を考えると仕方がないですね。

―他クラブには現状を不安視する外国籍選手が多いように感じました
 僕は特別に恐れることはありませんでした。奥さんが免疫力アップや予防についていろいろと調べてアドバイスをくれましたし、この状況に対して大きな不安はなかったです。

―今シーズンのチームおよび個人のプレーを振り返って
スタートは良くなかったけど徐々に調子が上がってきて、これからというところでシーズンが終わってしまった感覚ですね。僕個人としては調子も良くて、チームに貢献することに集中していました。ベストを尽くすことができていたと思います。だからこそシーズンを続けたかったですね。

—もっとダンクが見たいとの声もあります
ダンクはエナジーを使うから(笑)。今シーズンは2回かな。リクエストに応えて来シーズンはもっと狙っていきます。

—最後にファンへメッセージをお願いします
たくさんの応援ありがとうございました。皆さんの応援が素晴らしかったので感謝を伝えたいと思います。こういう結果になって残念ですが、また来シーズン、お会いできるのを楽しみにしています。

アイシンブループ