MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > #22セドリック・シモンズ「温かく迎え入れてくれたチームメイトに感謝したい」

#22セドリック・シモンズ「温かく迎え入れてくれたチームメイトに感謝したい」

#22 セドリック・シモンズ

「温かく迎え入れてくれたチームメイトに感謝したい」

―中止となった現在、素直な気持ちを聞かせてください
正しい決断だったと思います。自分としてはシーズンを続けたかったですね。チームの調子がすごく良かったですし、チャンピオンシップまで開催して優勝を決めたかったです。

―三河に加入して良かったことを教えてください
二つ挙げたいと思います。一つはチームメイトの存在。シーズン途中に加入したにも関わらず、自分を温かく迎えてくれました。インジュアリーリストに登録された後も親身になって支えてくれましたし、チームメイトには本当に感謝しています。もう一つがアリーナです。雰囲気も良かったですし、ファンの皆さんはたくさんのエナジーを与えてくれました。

—最後にファンへメッセージをお願いします
温かいサポートありがとうございました。残念ながら試合ができなくなりましたが、いつもポジティブなメッセージを送ってくれたことに感謝を伝えたいです。また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

アイシンブループ