MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 選手退団のご報告(#1川村卓也選手)

選手退団のご報告(#1川村卓也選手)

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

この度、#1川村卓也選手が契約満了により退団となりましたことをご報告いたします。

#1川村卓也

#1川村卓也選手からのコメント

この度、シーホース三河を退団することになりました。

2シーズンという短い時間ではありましたが、常勝軍団と呼ばれたチームで、素晴らしい才能を持った選手たちに囲まれてプレー出来る日々はとても濃い刺激のある毎日でした。

苦しい時期を経験したことでチームの絆がより大きく、強くなっていったと感じます。

個人的にも、一人の人間として、プロバスケットボールプレーヤーとしてステップアップさせてもらえたと思っています。

シーホースブースターの熱い青援にも何度も奮い立たされました。

皆さんの熱い気持ちと沢山の笑顔に何度も救われました。

どんな時でもアリーナに足を運んでくれる皆さんのその気持ちが自分の大きな活力となっていました。

今までも何度か言っていますが今でも強く思います。

皆さんが創り出してくれるウィングアリーナの雰囲気が本当に大好きでした。この2シーズン、シーホースに関わってくれた全ての皆さんに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。
Love SeaHorses Family.

ハイライト

フォトギャラリー

RELATED

関連ニュース