MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 特別指定選手加入のお知らせ

特別指定選手加入のお知らせ

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
この度、以下の選手と2018-19シーズンの特別指定選手契約が決まりましたので、お知らせいたします。

 

岡田侑大(オカダ_ユウタ)

出身校:東山高校 - 拓殖大学(2017.4-2018.10)
出身地:京都府
生年月日:1998年6月10日(20歳)
ポジション:PG/SG
背番号:30

岡田 選手からのコメント

シーホース三河に入団させていただくことになりました岡田侑大といいます。
僕の持ち味はアグレッシブにリングに向かって行くプレーだと思うのでルーキーらしくがんばりたいと思います。
これからシーホース三河の一員として少しでもチームに貢献できるようにがんばりたいと思いますのでご青援のほどよろしくお願いします。

岡田侑大
 

拓殖大学 池内泰明 監督からのコメント

プロでプレーしたいという彼の希望を尊重し、この度シーホース三河に入団することになりました。私としては彼が更に成長し、試合で活躍できるよう応援していきたいと思います。

シーホース三河 鈴木貴美一 ヘッドコーチからのコメント

池内監督の推薦で岡田選手が入団することになりました。楽しみな選手が来てくれたと思います。今後、海外研修なども経験してもらい、一日も早くプロのプレーを身につけて、良い選手になる事を願っています。