MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 【11/4(土)アウェー千葉J戦】タツヲ焼きプロジェクト

【11/4(土)アウェー千葉J戦】タツヲ焼きプロジェクト

タツヲ焼き

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

11月4日(土)アウェー千葉ジェッツ戦で「タツヲ焼き」の出張販売が決定しました!

タツヲ焼きプロジェクトを立ち上げた愛知県立高浜高等学校・SBP班の生徒さんからのご希望により、販売の収益はB.LEAGUEが立ち上げた社会的責任活動「B.LEAGUE Hope」に寄付します。

なお、会場にはタツヲも遠足をして、タツヲ焼きの販売活動を盛り上げますので、ぜひご来場ください!

タツヲ焼きプロジェクトとは?

高校生が主体となって、地域の課題を地域資源(ひと・モノ・産業など)を活用し、ビジネス手法を用いて解決を目指している高浜高校地域活動部SBP班(ソーシャル・ビジネス・プロジェクト)と、弊社所属タレント「タツヲ」が手を組み、地域の皆さまに笑顔を届けたいという想いで2019年にスタートした『タツヲ焼きプロジェクト』。

B.LEAGUE Hopeとは?

B.LEAGUEは公益法人としての使命・スポーツが持つ様々な可能性に目を向け、バスケットボールの競技団体という枠に収まらず、社会課題の解決に寄与できる団体を目指しています。

B.LEAGUEが立ち上げた社会的責任活動が、「B.LEAGUE Hope(ビーリーグホープ)」です。

国連で採択された「持続可能な開発目標(SDGs(エスディージーズ))」に向かって、「People(ピープル)」「Peace(ピース)」「Planet(プラネット)」の3つの領域で、ステークホルダーとともにさまざまな社会的責任活動を推進しています。

「タツヲ焼き」出張販売

販売メニュー タツヲ焼き
①千葉名物ピ-ナッツ味
②ジャンボくんのだいすちないちごあじ
価格 各200円(税込)
販売条件 おひとりさま1個まで
※変更する場合もございますのであらかじめご了承ください。
販売場所 船橋アリーナ会場内 2F階段上・奥側スペース
販売開始時間 15:00~3Q終了まで(無くなり次第終了)

愛知県立高浜高等学校・SBP班より

こんにちは!高浜高校地域活動部SBP班です。

一昨年、実現できなかった出張販売。そして、昨シ-ズンにウィングアリ-ナ刈谷で開催された千葉J戦。千葉ジェッツファンの皆さまから、「また船橋アリ-ナに来てね」、「いつも千葉からも応援しているよ」など、たくさんのあたたかいお声をかけていたき、とても嬉しかったと先輩たちから聞いています。

当日は、先輩たちに応援いただいたことへの感謝の気持ちを忘れず、おいしいタツヲ焼きをお届けできるよう頑張ります!

タツヲ コメント

試合中止に伴いタツヲ焼きの出張販売が叶わなかった2022年3月26日から、およそ1年半。今回、再チャレンジの機会ヲいただけることになりました!!

水面下で調整してくださった、千葉ジェッツご担当者さまヲはじめ各方面でサポートいただいた皆さまに心より感謝申し上げます!

2022年当時、出店の実現に向けて一生懸命準備してくれていた高浜高校の先輩方の想いヲ胸に、1年生メンバーと共に船橋アリーナへ遠足します。

ジャンボともいろいろありましたので...タツヲ焼き食べてもらって仲直りできたらと思っています。

ふーみんやSTAR JETSに会えることも楽しみです!そして、千葉や関東方面の皆さんと久々に再会できるのが待ちきれません!高浜高校のみんなと一緒にアナタのことヲ必ず笑顔にしますので、お腹空かせて待っててね!

  • x
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok
  • LINE

インフォメーション

ホームゲーム情報

3/1(金),2(土)大阪戦
「ガールズフェス」

3/20(水)信州戦
「ミカワ夜祭」

3/23(土),24(日)京都戦
「キッズDAY」

3/30(土),31(日)宇都宮戦
「ミカワミュージックFes.」

シーホース三河 初めて観戦ガイド

LEAGUE会員登録(無料)

※チケット購入には会員登録が必要です

B.LEAGUEチケット

チケット購入は「B.LEAGUEチケット」で

アイシンブループ