MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 選手退団のお知らせ(#15根來新之助選手)

選手退団のお知らせ(#15根來新之助選手)

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

継続交渉を重ねて参りましたが、この度、#15根來新之助選手が契約満了となり退団することをご報告いたします。

#15根來新之助

#15根來新之助選手からのコメント

この度シーホース三河を退団することになりました。

このチームに入って、レジェンドと呼ばれるほどのベテラン選手や、これからの日本バスケ界を引っ張る若手選手まで、素晴らしい選手たちと一緒にプレーすることができ、いい刺激をたくさんもらい学ぶことの多いとても充実した3年間でした。
またキャプテンも務めさせていただき、目指していたところまで導くことができなかった悔しさは消えませんが、試行錯誤の日々が自分を成長させてくれました。
鈴木ヘッドコーチをはじめスタッフ、チームメイトに本当に感謝しています!!

そしてどんな時でも共に戦ってくれたブースターの皆さまの熱い青援が本当に心強かったです!
ウィングアリーナの雰囲気は本当に最高でした!
そんなホームゲームを創り上げてくれた、ブースターの皆さま、全てのスタッフの皆さまに感謝しかありません。

伝統あるシーホース三河でプレーできたことを心から誇りに思います。
シーホースでの経験を糧に、これからまた更なる覚悟を持って努力していきたいと思います。

3年間本当にありがとうございました!!

ハイライト

フォトギャラリー

※なお、B.LEAGUE自由交渉選手リストへの掲載は、2022年5月17日15時となります。

アイシンブループ