MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > チーム活動の再開および 第17節 富山グラウジーズ戦の開催について

チーム活動の再開および 第17節 富山グラウジーズ戦の開催について

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

弊クラブにおいて選手・チームスタッフ10名が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことにより、陽性者は、所轄保健所の指示に基づく行動制限のもと、健康観察および療養を行ってまいりました。

本日、陽性判定を受けた全ての選手・チームスタッフが、療養期間を終了し、保健所より活動再開の了承を得られたことから、チーム活動を再開したことをご報告いたします。

第17節 1月22日(土),23日(日)富山グラウジーズ戦の開催について

療養及び行動制限期間を終えたことにより、選手およびスタッフは、「実施要項 第6条第3項第3号」に規定する試合エントリー要件を充足出来る見込みです。そのため、第17節富山グラウジーズ戦は当初の日程通り開催を予定しております。(なお、最終決定はリーグによる統一PCR検査後となります。)

関連リリース

弊クラブでは今後も感染予防を徹底し、定期的に新型コロナウイルス感染確認の検査を行いながら、感染症の拡大防止に努めて参ります。

RELATED

関連ニュース

アイシンブループ