【重要】チケット払い戻しのご案内 ※1/8(土),9(日)滋賀戦
いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
1月8日(土),9日(日)滋賀レイクスターズ戦のチケット払い戻し方法についてご案内いたします。
払い戻し方法は、購入方法により異なります。それぞれご確認をお願いいたします。
- ご購入いただいた全てのチケットの払い戻しを実施いたします。
- 代替試合が開催される場合においても、払い戻し対象日のチケットでのご観戦はできませんのでご注意ください。
- 払い戻し受付期間終了後は、お手続きできませんので十分ご注意ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが下記詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
払い戻し対象試合
- 1月8日(土)滋賀レイクスターズ戦 @ウィングアリーナ刈谷
- 1月9日(日)滋賀レイクスターズ戦 @ウィングアリーナ刈谷
よくあるご質問
払い戻しの問合せ先を教えてください
Bリーグチケットでクレジットカードで決済しています。何か手続きは必要ですか?
お手続きの必要はございません。クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しを行います。
- 1月17日(月)までに完了予定
BリーグチケットでPayPayで決済しています。何か手続きは必要ですか?
お手続きの必要はございません。お支払いのPayPayアカウントへ払い戻しが行われます。
- 1月17日(月)までに完了予定
Bリーグチケットでコンビニで決済しています。何か手続きは必要ですか?
コンビニエンスストア支払いのお客さまは1月20日(木)に、ご購入時のメールアドレスに、入金先申請のためのメールをお送りいたします。
メールの内容に沿ってお手続きください。なお、受付期限は1月29日(土)までです。期限後は払い戻しできかねますのでご注意ください。
Bリーグチケットからクレジット決済でチケットを購入したのですが、チケット代が引き落としされていて、払い戻しがされていないのですがどうなっていますか?
クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及びシーホース三河では確認できないため、必ずお客さまご自身でご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。
カンパニー会員専用チケットサイトから購入しています。何か手続きは必要ですか?
お手続きの必要はございません。ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
「ブースタークラブ入会特典」及び、各種「INVITATION TICKET」の2F指定席招待券はどうなりますか?
1回のみご利用いただけるパスコードを再度使用できるように再設定を行いました。他試合にてご利用をお願いいたします。
購入窓口
- お手元のチケットを購入した窓口をご選択ください。
【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客さま
- クレジットカード及び、PayPayにて支払いのお客さまのお手続きは不要です。
- コンビニエンスストア支払いのお客さまは1月20日(木)に、ご購入時のメールアドレスに、入金先申請のためのメールをお送りいたしますので、メールの内容に沿ってお手続きください。
- 払い戻しはチケットの購入者に対して実施します。譲渡されたチケットをお持ちのお客さまへのご返金はございません。
払い戻しの対象範囲について
対象内 |
|
---|---|
対象外 |
|
(1)クレジットカード及び、PayPayにてチケット代金をお支払いの方
お客さまの払い戻し申請は不要です。払い戻し完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなりますので、ご了承ください。
- クレジットカードにてお支払いの場合
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして払い戻しが行われます。 - PayPayにてお支払いの場合
お支払いのPayPayアカウントへ自動的に払い戻しが行われます。
払い戻し時期 | 1月17日(月)に完了予定。 |
---|
注意事項
クレジットカードへの払い戻し
- 払い戻し内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
- 明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及びシーホース三河では確認できないため、必ずお客さまご自身でご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。
- 明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。
- また、1月17日(月)に行われた払い戻し処理後でも、クレジットカード会社へ即時キャンセルデータが必ず到達しているとも限らないため、1月17日(月)付近の日であっても、クレジットカードカード会社側で確認できない場合もございます。その場合、日をあらためてご契約のクレジットカード会社にご確認をお願いします。
PayPayへの払い戻し
- PayPayアプリ内またの「残高」または「取引履歴」より払い戻し内容のご確認をお願いいたします。
キャンセル処理時にエラーになったお客さま
クレジットカード会社側でのエラーやアカウントの解約等の事由により、キャンセルできない場合がございます。その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛にご連絡し、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたしますので、ご了承ください(差出人メールアドレスは「bleague-ticket@mc.psrv.jp」となります)。
- 配信日:1月19日(水)
(2)コンビニエンスストアにてチケット代金をお支払いのお客さま
1月20日(木)にご購入時のメールアドレスに入金先申請のためのメールをお送りいたしますので、メールが届くまでお待ちください。受信されたメールの内容に沿ってお手続きいただき、銀行振込、またはセブンイレブン店舗での受け取りで払い戻しをいたします。
- GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG 送金サービス」をご利用いただきます。
- 下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
noreply@gmo-pg.com
GMOPG 送金サービスご利用手順
①入金先申請フォームのご案内
メール配信時期 | 1月20日(木)にご購入時のメールアドレスに入金先申請フォームをご案内いたします。 |
---|---|
お申込み有効期限 |
配信日から10日以内(1月29日(土)まで)です。期限を超えると、払い戻しができかねますのでご注意ください。 |
配信元アドレス |
noreply@gmo-pg.com
|
メール件名 |
【B.LEAGUEチケット】払い戻しのご案内 yyyy-mm-dd(試合日)-SM(クラブコード)-XXXX) 件名の詳細
|
ご案内日の翌日にもメールが届いていない場合 |
上記配信日から5日以内に「送信アドレス(noreply@gmo-pg.com)を受信登録いただく」か「受信可能な別アドレスを記載」の上、 以下のお問い合わせフォームよりメールの再送をご依頼ください。再度、お手続きに必要なメールを配信いたします。 |
②入金先申請フォームでのお手続きとその後の流れ
必要な情報 |
|
---|---|
お手続き手順 |
「銀行振込、またはセブンイレブン店舗での受け取り」の選択画面となりますので、選択をお願いいたします。
|
手続き期限 |
お客さまがGMOPG送金サービスの手続きメールを受信後、指定のURLにアクセスし、上記配信日から10日以内(1月29日(土))までにお手続きをお願いいたします。 |
払い戻し上限金額 | セブンイレブン店舗:払い戻し総額が10万円以下のみ利用可 銀行振込:払い戻し金額の上限はなし |
銀行振込によるお受取り手続き | |
セブンイレブン店舗でのお受取り手続き(払い戻し総額が10万円以下のみ利用可) | |
注意事項 |
|
B.LEAGUEチケットでご購入されたお客さまの問い合わせ窓口
GMOPG送金サービスからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、下記からお問い合わせください。
【2】カンパニー会員専用チケットサイトでご購入のお客さま
お手続きは不要です。ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
返金時期はクレジットカード会社により異なります。それらのお問い合わせについては、必ず契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願いいたします。
【3】「ブースタークラブ入会特典」及び、各種「INVITATION TICKET」の2F指定席招待券をご利用のお客さま
1回のみご利用いただけるパスコードを再度使用できるように再設定を行いました。他試合にてご利用をお願いいたします。
パスコードが分からなくなった場合はお手数ですが、booster@go-seahorses.co.jp までお問合せください。
- 代替試合でのご利用については詳細が確定次第、別途ご案内いたします。
全般に関するお問合せ先
シーホース三河事務局 チケット係
Eメール:booster@go-seahorses.co.jp
- 在宅勤務を実施しておりますので、メールでのお問合せにご協力をお願いいたします。