MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 【重要】2/10(水)大阪戦、2/13(土),14(日)A東京戦のチケット発売について

【重要】2/10(水)大阪戦、2/13(土),14(日)A東京戦のチケット発売について

いつもシーホース三河にご青援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、愛知県でも政府に対して緊急事態宣言の発出の要請がされておりますが、2月10日(水)大阪エヴェッサ戦、2月13日(土),14(日)アルバルク東京戦のチケットは、従来通りの販売スケジュールで発売しますことをお知らせいたします。

なお、政府の指針に基づきこれまでと同様、定員の50%(ウィングアリーナ刈谷の場合は約1,400席)を上限としチケットを販売いたします。

  • 当内容は1月13日(水)時点のものであり、今後の状況変化により内容が変更となる場合がございます。変更になる場合は随時ご案内いたします。

経緯

クラブ内で販売スケジュールの変更等について慎重に検討をいたしましたが、愛知県で緊急事態宣言の発出が決定した場合でも、本日1月13日(水)時点で緊急事態宣言期間は2月7日(日)までの予定となっており、緊急事態宣言期間には該当しておらず、また政府及び愛知県からはスポーツイベント等の中止要請は入っていないことを鑑み、今回の判断に至りました。

なお、1月のホームゲームは通常通り開催を予定しております。愛知県の緊急事態宣言発出により、開催方式等が変更になる場合は改めてご案内いたします。

今後もチーム、スタッフ一同、感染症対策を徹底の上、安心してご観戦いただけるよう努めてまいりますので、引き続きご青援の程、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

シーホース三河株式会社

TEL 0566-24-8661

MAIL booster@go-seahorses.co.jp

営業時間 9:00~17:00(月~金)※長期連休を除く