MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 【重要】チケット購入における「Go To イベントキャンペーン」制度の適用見送りについて

【重要】チケット購入における「Go To イベントキャンペーン」制度の適用見送りについて

いつもシーホース三河にご青援いただき、誠にありがとうございます。

先日、シーホース三河ホームページでご案内させていただきました、Go Toイベントキャンペーン事業についてですが、昨日政府より本キャンペーンの一時停止の発表がありましたことを受け、シーホース三河での適用を見送ることといたしました。

経緯

本キャンペーンについて、すでにシーホース三河より事業事務局への申請手続きは完了しており、皆さまへチケット概要をご案内するのみでしたが、政府による一時停止の発表を受け、クラブ内で慎重に検討を行い、キャンペーン適用予定の3試合は一時停止期間(2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月))には当たらないものの、停止期間の延長の可能性や、愛知県内の感染症拡大を鑑み、今回の判断にいたりました。

このようなご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チケット販売スケジュール

該当試合のチケット販売は予定通りの販売スケジュールにて、定価での販売となります。

今後もチーム、スタッフ一同、感染症対策を徹底の上、皆さまに安心してご来場いただけるよう試合運営を行ってまいりますので、引き続きご青援のほど、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

シーホース三河株式会社

TEL 0566-24-8661

MAIL booster@go-seahorses.co.jp

営業時間 9:00~17:00(月~金)※長期連休を除く

アイシンブループ