MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 伊藤忠製糖株式会社 × タツヲ焼き タイアップのお知らせ

伊藤忠製糖株式会社 × タツヲ焼き タイアップのお知らせ

いつもシーホース三河にご青援いただきありがとうございます。

この度、高浜高校SBPによる「タツヲ焼き」と地元愛知県碧南市に本社を置く伊藤忠製糖株式会社とのタイアップがきまりましたのでお知らせいたします。 伊藤忠製糖株式会社には昨シーズンよりシーホース三河のコーポレートパートナーに加わっていただいており、今シーズンは高浜高校SBPの「タツヲ焼き」に伊藤忠製糖株式会社の「沖縄・奄美のきびオリゴ」を提供いただくこととなりました。さらにおいしくなった「タツヲ焼き」を今シーズンもどうぞご賞味ください。

タツヲ焼き

沖縄・奄美のきびオリゴ

会社・製品紹介

伊藤忠製糖株式会社(愛知県碧南市玉津浦町3番地)

クルルマークのお砂糖でおなじみの伊藤忠製糖株式会社は、笑顔のために出来ることをモットーに、安全・安心な製品を皆様のご家庭にお届けしています。

きびオリゴはさとうきび本来の風味を残した国産さとうきび100%にこだわったフラクトオリゴ糖で、カロリーは砂糖に比べて30%オフです。

出店予定日(前半戦分)

試合日 タツヲ焼き 対戦相手
10/17(土) 出店 名古屋D
10/18(日)   名古屋D
10/24(土) 出店 富山
10/25(日)   富山
11/11(水)   島根
12/2(水)   琉球
12/9(水)   広島
12/19(土) 出店 北海道
12/20(日)   北海道
12/26(土) 出店 宇都宮
12/27(日)   宇都宮
1/4(月)   川崎
1/5(火) 出店 川崎
  • 上記出店予定日は、10月15日(木)時点の予定です。変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各節ごとのニュースページをご確認ください。

タツヲから一言

タツヲ

こんにちは。タツヲ焼きのモデルとなっているタツヲです。

高浜高校SBPの仲間が中心となり、地元企業さまご協力のもと今シーズンも皆さまの胃袋と心にタツヲ焼きヲお届けできることになりました!しかも!今シーズンは伊藤忠製糖株式会社さんがプロジェクトの仲間に!!

タツヲ焼きプロジェクトの最終目的は、タツヲ焼きの収益で高浜市(三河エリア)のお子さんたちヲシーホース三河の試合に招待することです。プロジェクトに賛同してくださるアナタ!今年もいっぱい食べ尽くしてくださいね。

アイシンブループ