MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>GAME/EVENT>高柳明音さん、初代シーホース三河「PR隊長(代理)」に就任!〜就任式開催のお知らせ〜

高柳明音さん、初代シーホース三河「PR隊長(代理)」に就任!〜就任式開催のお知らせ〜

takayanagi_380.png

いつもシーホース三河に“青援”ありがとうございます。
この度、プロバスケットボールチーム「シーホース三河」の魅力を国内外に発信することを目的として、「PR隊長(代理)」の称号を新たに設けました。
そして記念すべき初の「PR隊長(代理)”」として、シーホース三河が活動拠点としている愛知県出身、テレビや雑誌など、メディアで活躍されている高柳明音さん(SKE48)に就任いただくこととなり、ウィングアリーナ刈谷にて任命式を開催することとなりましたのでお知らせいたします。
 今後の称号展開として、PR隊長、PR大使と称号の変更も予定しておりますので、改めてお知らせさせていただきます

高柳明音(SKE48)

愛知県出身。SKE48の中心メンバー。2期生で「ちゅり」の愛称で親しまれる。
2017年の「AKB48 49thシングル選抜総選挙」にて15位にランクインし、選抜メンバーに2年ぶりに返り咲く。
昨年末のNHK紅白歌合戦にも出場。
また、アイドルとしての枠を超え、舞台や映画、バラエティー番組などに出演し、女優やタレントとしてもマルチに活躍中。
趣味は料理やカメラ。鳥をこよなく愛する。
シーホース三河の熱き新米ブースター!

 

公式WEBサイト

チケットは好評発売中です!