MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>大サイン会[2月4日(日)栃木ブレックス戦]

大サイン会[2月4日(日)栃木ブレックス戦]

dai_signkai.png

いつもシーホース三河にご“青援”ありがとうございます。
2月4日(日)栃木ブレックス戦、試合終了後に選手サイン会を実施いたします。
各受付場所にて抽選番号が書かれた抽選券を進呈します。
当選はハーフタイム中に発表!

 

抽選券配布場所
・条件

【1】1Fブースタ-クラブブース<ブースタークラブ(ゴールド・レギュラー・キッズ)限定>
 (当日のチケット1枚につき抽選券1枚)
※複数の会員証をお持ちの場合もで、1名につき抽選券1枚とさせていただきます。
※ダイヤモンド・プラチナ会員の方は優先的に参加できるイベントとなります。
 会員証をご提示いただくと当選券と引き換えになります。

【2】グッズ売場
お買い上げ金額2,000円ごとに抽選券1枚を進呈いたします。
 例)6,500円をお買い上げの場合3枚を進呈

配布受付時間 【1】【2】開場から試合開始まで 
参加対象 当選者数:250名
配布場所ごとの抽選券において抽選を行います。
【1】ダイヤモンド・プラチナ全会員+50名 【2】80名 
当選発表 ハーフタイム:ビジョン/1Fインフォメーションセンターで当選番号を掲出します。
実施時間 2018年2月4日(日)
試合終了より30分後スタート予定
実施場所 2Fサブホール
注意事項

※選手のコンディションや記者会見により、一部の選手が欠席させていただく場合がございます。
※列にお並びの当選者ご本人さまのみ、サイン会に参加する選手全員からサインをもらうことが可能です。(1選手1サインのみ)
※同伴が必要な方はスタッフにお声がけください。リストバンドを着用していただきます。
 (サインをもらえるのは当選者ご本人のみとなります。)
※当選券を複数枚お持ちの場合は、もう一度列にお並びいただきます。
※イベント開催中に選手との立ち止まっての写真撮影はご遠慮ください。 
※イベント開催中は選手へ直接プレゼントを渡すことはできません。必ず1Fインフォメーションセンターにお預けください。
※公開イベントのため、周囲の方がイベント中の写真を撮ることは結構ですが、節度ある行動をお願いいたします。
※撮影した写真は個人で楽しむ以外の用途に使用しないでください。宣伝や商品化・営業目的での利用はできません。
※ルールやスタッフの指示に従っていただけない方は次回以降のイベント参加をお断りする場合があります。
※ルールを守っていただけない状況が続く場合は、今後のイベント開催自体を控えさせていただく場合がございます。

RELATED

関連ニュース