【2018-19シーズン ブースタークラブ】プラチナ会員・ゴールド会員会員証印刷不備について
いつもシーホース三河へのご青援ありがとうございます。
この度、シーホース三河 2018-19 シーズン ブースタークラブのプラチナ会員およびゴールド会員の皆さまの会員証に印刷不備があることが判明いたしました。ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
今回の不手際に関しましての確認事項及び対応内容は、プラチナ会員及びゴールド会員の皆さまにメールをお送りさせていただいておりますので、お手数をおかけしますがご確認をお願いいたします。
また、10月20日・21日のサンロッカーズ渋谷戦、10月24日の富山グラウジーズ戦におきまして、本件対応用の特設ブースを設営させていただきます。何かご不明点ございましたら、事務局スタッフまでお声掛けください。
遠方にお住まいの方、もしくはご来場予定のないお客さまにおかれましては、お手数をおかけいたしますが、シーホース三河 ブースタークラブ事務局(BC-seahorses@go-seahorses.co.jp)宛てにお名前と会員番号を明記のうえ、メールにて連絡いただけますと幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、再発防止策の徹底を厳に行ってまいりますので、引き続きのご青援を心からお願い申し上げます。
シーホース三河株式会社 ブースタークラブ事務局
電話:0566-24-8527
営業時間:9:00~17:30 (土日祝除く)
Eメール :BC-seahorses@go-seahorses.co.jp