MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 2018-19 シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2018-19 シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
シーホース三河の2018-19シーズン ユニフォームのデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

なお、シーホース三河は昨年、コンバースジャパン株式会社様、ゼットクリエイト株式会社様との3社間で、2年間のオンコートウェア、および練習ウェアのオフィシャルサプライヤー契約を締結しております。

 
 

 

コンバース コンセプト

『三河武士』
昨シーズン同様に、精強で忠誠心が強く、勝利のためなら、死をも恐れなかったとされる三河武士を基本デザインコンセプトに、チーム名の由来でもある『龍』と、甲冑や鎧のイメージをグラフィックに落とし込み、ウェアー全体に施しています。
選手それぞれが現代の三河武士として、勇猛果敢な戦士(選手)であって欲しい、との願いと、さらに龍のように強く、勇ましく、今シーズンの戦いを勝ち抜いて日本一となって欲しい、全員が圧倒的な戦う集団であって欲しい、との想いを込めてデザインしています。

カラー
ブラック・ホワイトを基本ベースカラーとし、ビクトリーゴールドをメインカラーに、シーホース三河のカラーとして使用しています。

機能
吸水速乾性にとても優れた素材を使用し、選手のパフォーマンスをサポートします。

アイシンブループ