MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 【コメント追加】選手退団のご報告

【コメント追加】選手退団のご報告

この度、以下の選手が、契約満了により退団となりましたことをご報告いたします。

#0橋本竜馬 選手

player.jpg

#0橋本竜馬選手からのコメント
7年間シーホース三河というチームに所属させて頂いたことを大変有り難く思っています。
常に自分の背中を押し続けてくれたファンの皆様、支え続けてくれたチームメート、コーチ、そしてシーホース三河株式会社並びにスポンサー様。
本当に数えきれないほどの感謝が、僕の心の中にはあります。
人生において、決断するということがこれほどまでに難しいことなのかということを実感した、この1ヶ月。
橋本竜馬は、新しい道でチャレンジをする決断をしました。
これから先、待ち構えている全ての事において、たとえ立ち止まったとしても、自分自身で切り開いていく決意と覚悟を持って、これからも前進して行きます。
まだまだ未熟ではありますが、人として、バスケットボール人として、謙虚な姿勢を忘れる事なく大きくなって行きたいと思います。
シーホース三河に関わる皆様本当にありがとうございました。

 

#44コートニー・シムズ 選手

player44.jpg

#44コートニー・シムズ選手からのコメント
Thank you to the Seahorses fans. You guys were unbelievable. Some of the best fans I’ve ever had. Good luck next season!
シーホース三河のファンの皆さん、ありがとうございました。
皆さんはとても素晴らしかったです。今までのキャリアの中でも最高のファンでした。来シーズンのご健闘を祈ります!

アイシンブループ