MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > チケット転売に関するお知らせ「B.LEAGUE QUARTERFINALS 2017-18」

チケット転売に関するお知らせ「B.LEAGUE QUARTERFINALS 2017-18」

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
4月25日にお知らせいたしました『チケットの転売について』の調査結果についてお知らせいたします。

クラブにて調査の結果、規約に抵触している転売行為が数件確認されましたので個別に警告を行いました。
今回の事態を受け、クラブとしましては、まことに遺憾ながら今後の販売の際には販売枚数の制限などを従来より厳しくするなどの対処をおこない、事態の改善に努める予定です。
詳細につきましては、別途お知らせいたします。

また、必要以上のチケットを確保し転売している方も散見されております。
過去事例ではこのような行為も場合によっては違反行為とみなされることがありましたので、ご注意いただくようお願いいたします。
ご本人には悪意がなくとも、必要以上の購入を行うことにより他にチケットを購入出来なくなる方がいらっしゃることをご理解いただき、節度ある購入を心がけていただきますようお願いいたします。

クラブとしましても、販売システムの管理元とも協議しながら出来うる限りの改善に努めてまいりますので、今後とも応援をお願いいたします。

アイシンブループ