MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > チケットの転売について

チケットの転売について

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
「B.LEAGUE QUARTERFINALS 2017-18」のチケットを必要枚数以上にお買い求めになり、転売されようとしている方がいる件について、クラブへの多数のお問い合わせをいただいております。
本件につきましては、クラブも確認しており現在調査を実施中です。
調査後、行為者の特定がされ各購入サイトのチケット規約への違反が確認された場合は然るべき対応を講じる予定です。
また、今後の予防策としまして、「B.LEAGUE SEMIFINALS 2017-18」の発券枚数の制限を強化するようシステムの確認と調整を行っております。
詳細につきましては、後日発表を行います。
クラブとしましても、今後も皆さまのご意見を参考にしながら可能な限り公平さを保てる販売手法を模索してまいります。
お客さまにおかれましては、節度をもってご購入いただきますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

シーホース三河株式会社 チケット・ブースタークラブ事務局

電話:0566-24-8661
営業時間:9:00~17:30 (土日祝除く)
Eメール :booster@go-seahorses.co.jp

アイシンブループ