MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 立見券のご案内[3月28日(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦]

立見券のご案内[3月28日(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦]

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
3/28(水)に開催される名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦につきまして、チケットの残席状況が2F自由席残り50枚程となっております。
チケットが完売となった場合、2階の立見券を販売いたします。
立見券の販売は、当日券窓口のみとなります。
(立見券も上限枚数に達し次第、販売を終了いたします)
※大人:1,500円 高校生1,000円 小中学生500円

また下記注意事項をご了承の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
【1】入場時間は試合開始15分前(予定)です。当日係員の誘導に従ってください。
【2】当日券売場にて立見券用のリストバンドをお付けします。必ず手首から外さないようにお願いいたします
【3】入場後、2F自由席が空席の場合でもお席には座れません
【4】一部エリアで立見でのご観戦ができない場所もございます(ファミリーシート付近)

当日は大変混雑することが予想されております。
自由席につきましては、設置されている席数以下の枚数で販売を行っておりますが、ご購入された方が希望されるとおりの連続した着席ができない(2名さま以上の場合、隣同士で着席いただけない)場合がございます。
予めご了承いただくと共に、お早めにご入場いただきますようお願いいたします。

アイシンブループ