MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 試合終了後イベントの「選手と●●三河1」ご案内[2月12日(月祝)三遠ネオフェニックス戦]

試合終了後イベントの「選手と●●三河1」ご案内[2月12日(月祝)三遠ネオフェニックス戦]

logo_senshuto.png

いつもシーホース三河にご“青援“ありがとうございます。
2月12日(月)三遠ネオフェニックス戦、試合終了後に抽選で参加できるイベントを開催します。
各受付場所にて抽選番号が書かれた抽選券を進呈します。
当選はハーフタイム中に発表し、ご当選者のみご参加いただけます。

 

イベント内容

ご好評いただいている試合後イベントに、今回は節テーマの「MIKAWA1(三河1)」にあわせて「選手と●●できる」貴重な3つのイベントを集めました!
参加できるイベントはどれか1つ、抽選で決まります。お楽しみに!

【1】選手から「お持ち帰りメッセージ」

参加者数 40名
内容 選手から、言ってもらいたい一言をその場で
スマートフォンのボイスメモ機能や
カメラの動画撮影機能を利用して録音または録画ができます。
録音制限時間は、15秒間です。
備考 ※携帯をお持ちでない方、録音が難しい方は【2】【3】のイベントへお振替が可能です。
その際は、 スタッフまでお声掛けください。
※選手はくじで決定します。
※選手は3名参加予定です。

【2】選手と「じゃんけん大会」

参加者数 60名
内容 参加選手それぞれと順番にじゃんけんをしながら進み、
勝利すればするだけシーホースドロップスがもらえます
備考 ※参加選手全員と順番にじゃんけんしていきます。
※勝利するごとにシーホースドロップスが選手からその場でもらえ最大3つもらえます。
※選手は3名参加予定です。

【3】選手と「写真会」

参加者数 50名
内容 選手と好きなポーズで写真撮影ができるイベントです。
備考 ※選手はくじで決定します。
※選手は3名参加予定です。

参加方法

抽選券配布場所
・条件

【1】場外特設抽選券配布ブース(場外インフォメーションテント隣)
1)ブースタークラブ会員様
(ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・レギュラー・キッズ)に抽選券1枚を進呈
※複数の会員証をお持ちの場合でも、1名につき抽選券1枚とさせていただきます。
※ブースタークラブ会員証・当日の観戦チケットをご提示ください。
2)ブースタークラブ会員ではないお客様に抽選券1枚を進呈
※当日の観戦チケットをご提示ください。
※ブースタークラブ会員様は最大抽選券を2枚、本ブースでもらえます。
 

【2】グッズ売場 お買い上げ金額2,000円ごとに抽選券1枚を進呈いたします。
 例)6,500円をお買い上げの場合3枚を進呈

配布受付時間 11:00~試合開始まで
参加対象 当選者数
【1】選手から「お持ち帰りメッセージ」40名
【2】選手と「じゃんけん大会」60名
【3】選手と「写真会」50名
当選発表 ハーフタイムに下記の場所に当選番号を掲出。
・ビジョン
・1Fロビー
・場外インフォメーションセンター
・グッズ売り場
実施時間 2018年2月12日(月) 試合終了より30分後スタート予定
実施場所 サブアリーナ
注意事項 ※選手のコンディションや記者会見により、一部の選手が欠席させていただく場合がございます。
※選手との立ち止まっての写真撮影はご遠慮ください。
※どのイベントに参加できるかは、抽選により決定します。お客様自身でイベントをお選びいただくことはできませんので、予めご了承ください。
※同伴が必要な方はスタッフにお声がけください。  
(イベントに参加できるのは当選者ご本人のみとなります。)
※当選券を複数枚お持ちの場合、お持ちの枚数分当選したイベントにご参加いただけます。
※イベント開催中は選手へ直接プレゼントを渡すことはできません。場外インフォメーションセンターにお預けください。
※選手にサインをもらう行為はご遠慮ください。
※撮影した写真は個人で楽しむ以外の用途に使用しないでください。宣伝や商品化・営業目的での利用はできません。
※公開イベントのため、周囲の方がイベント中の写真を撮ることは結構ですが、節度ある行動をお願いいたします。
※ルールやスタッフの指示に従っていただけない方は次回以降のイベント参加をお断りする場合があります。
※ルールを守っていただけない状況が続く場合は、今後のイベント開催自体を控えさせていただく場合がございます。

アイシンブループ