MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 第2回!選手との自撮り撮影会[1月21日(日)西宮ストークス戦]

第2回!選手との自撮り撮影会[1月21日(日)西宮ストークス戦]

いつもシーホース三河にご“青援”ありがとうございます。
前回開催時(10月15日富山グラウジーズ戦)で大好評をいただきました「自撮り撮影会」を1月21日(日)西宮ストークス戦、試合終了後に実施いたします。
各受付場所にて抽選番号が書かれた抽選券を進呈します。
当選はハーフタイム中に発表いたします。ぜひご応募ください!

抽選券配布場所
・条件
【1】2F特設ブース (当日のチケット1枚につき抽選券1枚)
【2】1Fブースター受付
<ブースタークラブ(ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・レギュラー・キッズ)限定>
 (当日のチケット1枚につき抽選券1枚)
※複数の会員証をお持ちの場合は、1名につき抽選券1枚とさせていただきます。
【3】1Fグッズ売場 ・萬福袋を購入(あたりの袋のみ当選券が入っています。)
配布受付時間 15:00から試合開始まで
※グッズ売り場は14:00から開始
参加対象 抽選で当選された120組
※配布場所ごとの抽選券において抽選を行います。
【1】40組 【2】60組 【3】20組
実施時間 2018年1月21日(日)
試合終了後より30分後スタート予定
実施場所 武道場
注意事項

※最初に写真撮影できる選手は抽選で決定となります。
※最初の選手と撮影し終わったら、時間内に限り他選手との写真撮影会をお楽しみいただけます。
※参加券1枚につき1組(本人含め4名様)ご参加いただけます。
※撮影会には必ず1組まとまって列に並びご参加ください。
※選手のコンディションや記者会見により、一部の選手が欠席させていただく場合がございます。
※1回の撮影につき、シャッターチャンスは2回まで!
※自撮りが不可能な状況の場合はご家族・ご友人等に撮影していただいても構いません。
※イベント開催中は選手へ直接プレゼントを渡すことはできません。1Fインフォメーションセンターにお預けください。
※たくさんの方が選手と写真撮影できるよう、選手へサインをもらう行為はご遠慮ください。
※撮影した写真は個人で楽しむ以外の用途に使用しないでください。宣伝や商品化・営業目的での利用はできません。
※公開イベントのため、周囲の方がイベント中の写真を撮ることは結構ですが、節度ある行動をお願いいたします。

アイシンブループ