MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 「キッズ会員特典」オリジナルバスケットボールについて

「キッズ会員特典」オリジナルバスケットボールについて

いつもシーホース三河にご声援ありがとうございます。
2017-18シーズン ブースタークラブキッズ会員の特典となっているオリジナルバスケットボールについてご案内いたします。

お渡し方法

ホームゲーム会場 ブースタークラブブースでの交換となります。 会員証をスタッフにご提示ください。
※やむを得ず、会場受取が難しい方は事務局までご連絡ください。

ボールの種類

2016-17年モデル

10月7日(土)からお渡しが可能となります。

2016b.png

2017-18年モデル

現在製作が遅れており、11月中旬?12月初旬からのお渡しとなります。
大変申し訳ございません。お渡し可能時期となりましたら改めて会員様にご連絡差し上げます。

2017b.png

キッズ会員限定コート開放について

2017-18年モデルのボールのお渡しが開幕戦からできないため、キッズ会員限定コート開放にご参加される会員様には事務局からボールを貸出しいたします。
※昨年のボールでもご参加いただけます。
※既に特典を受け取り、当日お忘れになった方には貸し出しは致しかねますので、予めご了承ください。

会員証への「2017-18シーズン」シール貼付のお願い

会員証には「2017-18シーズン」のシールを必ず貼っていただくよう、ご協力の程お願いいたします。

アイシンブループ