MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > AKATSUKI FIVE 男子日本代表チーム選抜3選手コメント

AKATSUKI FIVE 男子日本代表チーム選抜3選手コメント

いつもシーホース三河にご声援ありがとうございます。
バスケットボール男子日本代表国際強化試合2017に出場する、AKATSUKI FIVE 男子日本代表チームに選抜された3選手のコメントをお伝えします。

_.jpg

#0橋本竜馬選手

いつも応援ありがとうございます。この度日本代表メンバーに選出され、非常に嬉しく思うと共に、シーホース三河から3名の選手が選出されたことも誇り高く思います。シーホース三河の代表として、また、日本代表として自覚と責任を持ち、北海道の地で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

6.jpg

#6比江島慎選手

いつも応援ありがとうございます。この度日本代表メンバーに選出され、大変嬉しく思っております。今回の国際強化試合は、日本での開催ですので、皆さまにぜひ観ていただきたいです。新しいヘッドコーチや新しいメンバーでもあるので、楽しみながら勝ちにも拘りたいと思います。引き続き応援の程よろしくお願いします。

14.jpg

#14金丸晃輔選手

いつも応援ありがとうございます。日本代表に選出されたことを嬉しく思います。チームとは違ったスタイルで代表ではバスケットができるので、楽しみつつ結果も残せるように精一杯頑張りたいと思います。また、新しいヘッドコーチでもあるので、色々なことを吸収し、チームでも持ち帰りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

バスケットボール男子日本代表国際強化試合2017は、2月10日(金)・11日(土)、北海道立総合体育センター(北海きたえーる)にて行われます。

お問い合わせ

シーホース三河株式会社 TEL:0566-24-8661
(営業時間9:00~17:00 月~金曜日 ※長期連休を除く)

アイシンブループ