MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > ホーム開催全28試合対象:オリジナルデザインポスターをプレゼント!!【毎試合先着1000名様】

ホーム開催全28試合対象:オリジナルデザインポスターをプレゼント!!【毎試合先着1000名様】

いつもシーホース三河をご声援いただきありがとうございます。
シーホース三河ではホーム開幕に来場者限定プレゼントとしてオリジナルポスターをお配りしたところ、多くのファンの方々に大変好評をいただきました。
そこで残るホーム開催全28試合において、毎試合異なるデザインのポスターをプレゼントさせていただくことが決定しました。

10月22日(土)・23日(日)の京都ハンナリーズ戦では、橋本キャプテンをフィーチャー。橋本選手から発せられる「熱」や「迫力」を感じていただけるようなデザインを意識しています。
オリジナルデザインポスターは、毎試合先着1000名限定での配布となります。試合観戦はもちろんのこと、全種類コンプリートを目指して来場いただき、チームへ熱いご声援をよろしくお願いいたします。
※下記のデザインは、開幕戦で配布したポスターデザインとなり、10月22日(土)、23日(日)に配布するデザインとは異なります。

配布方法

・1F「インフォメーションセンター」にて「ポスター引換券」を先着にて配布いたします。
・「ポスター引換券」を持参の上、「ポスター引換場所」にお越しください。(12:30から16:00頃)

※梱包用のビニール袋等はご用意しておりませんが輪ゴムをご用意しております。そちらをご利用ください。
※試合終了後に「スマホ壁紙」としてもSNSで配信いたしますので、お楽しみに!!

imageposter.png

アイシンブループ