MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 【ファン感謝DAY 2016】受付時間変更のお知らせ

【ファン感謝DAY 2016】受付時間変更のお知らせ

いつもシーホース三河を応援いただき、誠にありがとうございます。

明日9月17日(土)に開催します「ファン感謝DAY 2016」について、受付開始時間変更のご案内を致します。
当初受付開始時間を「13:00~」としておりましたが、混雑が予想されるため、下記の通り変更させていただきます。

(変更前)13:00受付開始
(変更後)12:00受付開始

ブースター会員様と未入会の皆さまで受付場所が異なりますので、当日はスタッフの誘導に従ってお間違いのないようにお越し下さい。

ブースター会員の皆さま

受付にてお名前、会員番号、会員グレードをお伝え下さい。その場で会員証をお渡し致します。

未入会の皆さま

受付にてお名前をお伝え下さい。イベント参加券をお渡し致します。

受付後は、ロビー内にて飲食売店やフォトブースなどご利用いただけます。
また、イベントの開始時間は14:00から変更ありません。
皆さまのご来場をお待ちしております!

注意事項

・原則、ご応募されたご本人様のみのご参加となります。
※未就学児童は同伴可能です。また、キッズ会員の保護者様も1名様まで同伴可能です。

・日本代表の活動及び家庭の事情により、下記3名の選手が欠席させていただきます。ご了承下さい。
#0 橋本 竜馬 選手
#6 比江島 慎 選手
#33 市岡 ショーン選手

・イベント当日はマスコミ関係者が入り、写真や動画を撮影しますので、あらかじめご了承下さい。

・自然災害や会場都合など、やむを得ない事情でイベントを中止する場合がございます。

・万が一イベントが中止になる場合は、シーホース三河公式WEBサイトにてご案内致します。

アイシンブループ