MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 男女同日開催記念イベントのお知らせ

男女同日開催記念イベントのお知らせ

今週末11月28日(土)、29日(日)は、
アイシンシーホース三河とアイシンAWウィングスとの同日開催になります。
ぜひ会場にお越しいただき、ご声援をよろしくお願いします。

また、当日は男女同日開催記念イベントとして
「ファーストシュートクイズ」を実施します。豪華景品があたるチャンスですので、お楽しみに!

(男女同日開催 記念イベント)
男女リーグ同日開催の特別企画といたしまして、『ファーストシュートクイズ』を実施します。
ルールは簡単、『WJBL(女子)』と『NBL(男子)』の2試合で
最初にシュートを決めたウィングスとシーホースの選手の背番号を専用の用紙に記入して、
インフォメーションデスクの抽選箱に入れるだけ!
正解者の中から抽選で豪華賞品をプレゼントします!是非お早めにご来場いただき、クイズにご参加下さい!
【申込受付時間 10:45~NBLハーフタイム終了まで】



また、今回両チームのキャプテンより同日開催に向けて、コメントをいただいております。


■アイシンシーホース三河#0橋本キャプテン

みなさん、こんにちは。アイシンシーホース三河 キャプテンの橋本です。
今週末の試合は、僕たちシーホースの試合だけでなく、アイシンAWウィングスの試合も開催されます。

来季、男子バスケ界は新しいリーグがスタートし転換期を迎えますが、
リオ五輪出場を決めた女子と一緒にバスケ界を盛り上げていくためにも、
今は1戦1戦常にチャレンジャーの気持ちで取り組み、勝利をつかみたいと思います。

男子だけでなく女子のトップリーグの試合が1日で観戦できる、またとないチャンスだと思いますので、
ぜひ会場にお越しいただき、応援よろしくお願いします。


■アイシンAWウィングス#6田中キャプテン

みなさん、こんにちは。アイシンAWウィングス キャプテンの田中です。
今週末はアイシンシーホース三河との同日開催になります。
シーホースと一緒にファンの皆さまに元気を伝えていきたいと思います。

また、この大会は私たちにとって後半の2次リーグに向け、
弾みをつける大事な戦いでもあります。チーム一丸となり、精いっぱい戦います。

ぜひ会場に足を運んでいただき、
チーム一丸となって戦う姿をご覧いただければと思います。
応援よろしくお願いします。

  • 2015112401.jpg

    アイシンシーホース三河#0橋本キャプテン

  • 2015112402.jpg

    アイシンAWウィングス#6田中キャプテン

アイシンブループ