碧南市長 表敬訪問のご報告
いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
7月17日(水)、取締役社長・寺部康弘が碧南市の小池友妃子市長を表敬訪問し、2023-24シーズンの活動報告と2024-25シーズンに向けての意気込みをお伝えいたしました。
小池市長は2024年4月に碧南市の新市長になられ、今回初めてお会いする機会となりましたので、シーホース三河を含めたBリーグ全体の活動を含めてお話しさせていただきました。その中で碧南市をはじめ西三河地区の皆さまのご支援もあり、3シーズンぶりのチャンピオンシップ出場、そしてCOUNT 90,000 PROJECTの達成を報告いたしました。
また碧南市臨海体育館をお借りしてスクール事業を運営させていただいている点や、碧南市出身のユース生が活躍していることを改めてご報告させていただきました。
同席した佐古賢一チームディレクターがチームアイデンティティの構築方法や今シーズンの自身の役割の変化についてお話しながら、ぜひ小池市長にも今シーズン会場に足を運んでいただきたい旨お伝えさせていただくと、小池市長からもぜひ行かせていただきますとお話しいただくなど、実りある時間を過ごすことができました。
今後もバスケットボールを通じた仲間づくり・街づくりを推進し、地域活性化につながる取り組みを進めてまいります。
参加者一覧
シーホース三河
- 寺部康弘 取締役社長
- 佐古賢一 チームディレクター