岡崎市長 表敬訪問のご報告
いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
6月20日(木)、取締役社長・寺部康弘が岡崎市の中根康浩市長を表敬訪問し、2023-24シーズンの活動報告と2024-25シーズンに向けての意気込みをお伝えいたしました。
岡崎市をはじめ西三河地区の皆さまのご支援もあり、3シーズンぶりのチャンピオンシップ出場、そしてCOUNT 90,000 PROJECTの達成を報告させていただきました。
また昨シーズン、岡崎中央総合公園総合体育館で開催された名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦において、中根市長にご来場いただいたことに改めて感謝をお伝えし、来シーズン以降のご支援、ご協力をお願いいたしました。
同席した角野亮伍選手から「選手・スタッフ全員が今年の結果に満足していないので、今年見つかった課題に対して改善を続けて来シーズンこそ優勝したい」とお話しすると、中根市長からは「CS出場をかけた三遠戦での勝利経験やCS本戦での経験を生かしてより激戦となる中地区で勝ち進み、日本一になってください」と激励をいただくなど、有意義な時間を過ごすことができました。
今後もバスケットボールを通じた仲間づくり・街づくりを推進し、地域活性化につながる取り組みを進めてまいります。
参加者一覧
シーホース三河
- 寺部康弘 取締役社長
- #18 角野亮伍選手
- 佐古賢一 シニアプロデューサー