「ブースタークラブ2023-24」会員特典発送についてのお詫びとお願い
いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
「ブースタークラブ2023-24」会員特典の発送を開始いたしましたが、一部のお客さまへお届けした特典に誤りがあることが判明いたしました。
ご迷惑をおかけした会員の皆さまには心よりお詫び申し上げます。
現在、事務局発送前の点検をやり直し再発の防止に努めておりますが、すでに特典が到着されている場合は、お手数をおかけいたしますがお手元の品をご確認いただき不備がございましたら事務局までご連絡をいただけると幸いです。
開幕前に楽しみにお待ちいただいているブースターの皆さまに、このようなご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後、改めて再発防止の徹底を図り改善に努めますので、引き続き選手へのご青援をよろしくお願い申し上げます。
誤配送の実例
①ご入会コースの特典の一部が足りない(5件)
原因 |
|
---|---|
再発防止策 |
|
②特典の中身が違う(2件)
原因 | 製造元での袋詰め時に中身を誤って別の商品を袋詰めしたもの |
---|---|
再発防止策 | 製造元による商品密封前点検方法の改善と見直し |