MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 「使いやすさ抜群!スライドバッテリの充電式クリーナ」いいだらぁ!? 三河セレクション(アーカイブ)

「使いやすさ抜群!スライドバッテリの充電式クリーナ」いいだらぁ!? 三河セレクション(アーカイブ)

充電式クリーナ CL108FDSHW(1.5Ah) 株式会社マキタ

スライド式のバッテリを装着して、隙間に入り込んだゴミもしっかり吸引!

「マキタ」の充電式コードレスクリーナの中でも、適度なパワーと連続運転時間、ゴミの捨てやすさを追求したのが「CL108FDSHW」。ゴミ捨てはカプセル部をひねって外すだけ。ワンタッチスイッチで行うモード切替や連続運転も快適です。バッテリ切れは高輝度LEDライトでお知らせ。手軽に持てる約1.0kgの軽量ボディで、ソファの下も楽々届き、まっすぐ立てやすいノズルなど使い勝手も抜群です。

ストレスフリーなコードレスを叶えるのは「マキタ」の充電式10.8Vリチウムイオンバッテリ。標準約25分の運転時間で、パワフルに家中をキレイにします。

高い品質、耐久性。互換性の高い「マキタ」のバッテリ

各種ドリルにマルノコ、カッター、噴霧器、ラジオにスピーカーなど123種類もの「マキタ」製品に対応する10.8Vスライド式バッテリ。同じ充電器で電動工具や園芸用品、アウトドア、防災グッズにも使えるのが「マキタ」のスゴさです。スライド式だから工具やクリーナにしっかりフィット。ファンで冷却しながら効率よく充電できるのも魅力です。

「マキタ」の製品は安全性や壊れにくさも抜群。プロの職人さんがこぞって選ぶメーカーで、早く確実なアフターサービスも信頼性抜群。選ばれるのにはワケがあるのです。

「マキタ」が国内でいち早く導入したリチウムイオンバッテリは、高容量ながら小型・軽量!

気になったらサッと出してお掃除。使いやすさと吸引力で大人気です。

こちらは充電器。工具とのフィット感や高速充電など使用感と作業性を極めました。

「マキタ」が国内でいち早く導入したリチウムイオンバッテリは、高容量ながら小型・軽量!

気になったらサッと出してお掃除。使いやすさと吸引力で大人気です。

こちらは充電器。工具とのフィット感や高速充電など使用感と作業性を極めました。

電動工具と言えば、「マキタ」

電動工具メーカーとして国内シェア約60%、世界でも40ヵ国以上で事業展開する国内最大手の会社「マキタ」。支持される理由は、高い品質ときめ細かなアフターサービスにあります。安全で耐久性の高い工具は、プロユーザーからの信頼も絶大。全国に129ヶ所もの営業所を配し、修理・点検サービスも万全です。

「マキタ」の創業は1915年、モーターの販売修理会社として名古屋でスタートしました。その後、工場疎開を兼ねて現在の本社がある安城市住吉町に移転し、1958年に国産初の携帯用電気カンナを発売。以来、50年以上にわたり電動工具メーカーとしての地歩を固めてきました。今後もさらなる品質向上と開発への挑戦を加速させ、進化を続けます。

人が輝く、ものづくりのまち「刈谷市」

岡崎平野の中央、矢作川の西岸に位置する安城市は、明治用水の豊かな水に育まれ、「日本デンマーク」と呼ばれるほど農業先進都市として発展してきました。

その一方で、名古屋市から30㎞という利便性や豊田市、碧南市などの工業都市に隣接するという地理的条件にも恵まれ自動車関連企業も盛んになりました。今では19万人の都市に成長し、農工商業のバランスの取れたまちとなっています。

毎年8月に開催される安城七夕まつりは、「願いごと、日本一。」をテーマに開催される伝統あるおまつりで、極彩色の短冊が揺れる夏の風物詩です。また、四季折々の美しい景色が楽しめる安城産業文化公園デンパークや、のどかな自然に息づく歴史・文化など、ゆったり過ごせる見所にあふれています。

  • x
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok
  • LINE

4/27(土),28(日)佐賀戦
「選手プロデュースDAY」

5/4(土),5(日)三遠戦
「サンクスフェス」

シーホース三河 初めて観戦ガイド

LEAGUE会員登録(無料)

※チケット購入には会員登録が必要です

B.LEAGUEチケット

チケット購入は「B.LEAGUEチケット」で

アイシンブループ