MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン ホームコートMC・DJのご紹介

2022-23シーズン ホームコートMC・DJのご紹介

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

まもなく開幕する2022-23シーズンに向けまして、ホームゲームを盛り上げるMC&DJよりファン・ブースターの皆さまへメッセージが届きました!

小林拓一郎

ホームコートMC

小林拓一郎

「解き放て。」最初に聞いた時に、とっても良い響きだなって思いました。そして、今の時代、自分たちにとって必要な言葉だなって。

もがき続けてきた2年間。突然、試合が中止になってしまうこともあったコロナ禍。そこに向けて準備してきた選手、チーム、クラブ運営、なによりも、楽しみに会場に足を運んでくれたファン・ブースターの皆さん。ただただ、悔しかったです。

誰も悪くない、どこにぶつけて良いのかも分からなかった感情。

それでも、下を向くことなく、昨シーズンのテーマ「全力三河」を皆んなで醸成してきました。いよいよ、その溜め込んだパワーを解き放つ時です。

コロナ禍もですが、CSまであと一歩で届かなかったあの悔しさも、全て解き放っていきましょう!レッツゴー、シーホース!

山口祐佳

ナイターMC

山口祐佳

2022-23シーズンもナイターMCを担当させて頂けることになりました!

〈ナイター〉大好き(笑)、山口祐佳です。

1日頑張ったその先に【お楽しみ】が待っている、たまらない状況。それがナイター☆☆

まだ……シーホースのナイターゲームを〈体感〉されていないアナタ!

今シーズンは、今シーズンこそは!ナイターゲームも是非ぜひ味わってくださいっ!

「仕事が終われば夜はビール飲みながらバスケ観戦だ!」

「学校から帰ったら今日は待ちに待ったシーホース~!」

「家事面倒だけど頑張れば今夜は推しに会えるぅぅ♡♡」

1日頑張った最高のご褒美に〈シーホース三河〉が待っている、想像しただけでニヤニヤしません?

デーゲームとはまた一味違うナイターゲームのアリーナエンターテインメントもぜひご堪能ください。

アリーナでお待ちしております。

DJ YOU-Boi

ホームコートDJ

DJ YOU-Boi

数えればシーホースのホームコートDJとして6年目を迎えます。

自分自身に更なる進化という課題を課し、皆さんがアリーナに足を運ぶ貴重な1日を最高の日にしてもらえる様、DJとして2022-23シーズンも全身全霊で挑み続けます!一緒に色んな楽しみ方を味わいましょう!

そして“勝利”という何事にも変え難い感動の為にどんな逆境にも立ち向かい、DJとして務めます!

苦しい試合展開な時… 任せて下さい!どんな展開でもDJからも劣勢を跳ね返そうと狙っています!

Bリーグでの“頂点”という夢の続きを…

それは重圧を感じ、苦しい事の方が多いかもしれない。

そんな日常だからこそ、一方で、達成できた時の喜びは表しきれない程に大きい事でしょう。

目標へのストーリーも一緒にとことん味わいましょう。

選手からは数えきれない程の感動を与えてくれる事でしょう。

我々も持っているパワーの全てを解き放って後押ししましょう!

  • x
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • TikTok
  • LINE

4/27(土),28(日)佐賀戦
「選手プロデュースDAY」

5/4(土),5(日)三遠戦
「サンクスフェス」

シーホース三河 初めて観戦ガイド

LEAGUE会員登録(無料)

※チケット購入には会員登録が必要です

B.LEAGUEチケット

チケット購入は「B.LEAGUEチケット」で

アイシンブループ