MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > スーパーガールズ 卒業メンバーのお知らせ

スーパーガールズ 卒業メンバーのお知らせ

スーパーガールズ

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

皆さまと共に、シーホース三河の一員として”全力三河”で会場を盛り上げていた「Super Girls」から、6名の卒業が決まりましたのでお知らせいたします。

SAEMI

SAEMI

いつも、熱い熱いご青援ありがとうございます。今シーズンキャプテンを務めさせていただきましたSAEMIです。

4年前の開幕戦。オープニングで会場が暗転し、ワクワクとドキドキに包まれながらフラッグを握りしめ、ビジョンを見上げたあの日のことを今でも鮮明に覚えています。

いつも笑顔で応えてくださるブースターの皆さま、どんな時も温かく見守ってくださるチーム関係者の方々、そして個性溢れる仲間に支えられ4年間スーパーガールズの一員として、私らしく続けることができました。

コバタクさんのコールでコートに入り、皆さまとシーホース三河を応援できたことは私の宝物です。本当にありがとうございました。

シーホースくん タツヲ 仲良くしてくれてありがとね!

ALISA

ALISA

NBL時代から8年間、スーパーガールズとして活動させて頂きましたALISAです。

今シーズンをもって、卒業いたします。

楽しい時も辛い時も嬉しい時も悔しい時も、どんな時も私の頑張れる理由であり力になったのは、間違いなくブースターの皆さまの存在と、お声掛け下さった温かい言葉があったからです。

三河一丸となり、熱くも優しい皆さまから本当に愛されているこのチームのチアリーダーでいられた事、成長させて頂き夢を持てた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

両親、歴代の先輩方、愛おしいメンバー、春奈D、シーホースくんとタツヲ、MCとDJの御三方、影で支えてくださる事務局スタッフさん、大好きなブースターの皆さま、本当にありがとうございました。

KANAKO

KANAKO

Super GirlsのKANAKOです!

皆さんと共に頂点を目指した3シーズンは本当に濃い時間であっという間でした。

チアとしてコートの近くでみる迫力のある試合、響き渡る青援、見上げれば一面に広がる青色の景色。どれもこれも一生忘れません。名前を覚えてくださり、お話をしてくださるブースターの皆さんは本当に暖かくて、試合日にお会いできることがとても楽しみでした♪

チームの魅力が沢山詰まったウィングアリーナに足を運ぶ回数は減ってしまいますがこれからも、シーホース三河の一員として応援し続けます!シーホース三河とバスケットボールの虜になった3年間でした!

最後に一言!let's go seahorses!! ありがとうございました!

MAYUKA

MAYUKA

いつも大青援をありがとうございます。今シーズンをもちましてSuper Girlsを卒業しますMAYUKAです。

Super Girlsとして3年間活動させて頂き凄く幸せな時間でした。

「今日も頑張ってね!」「今日はありがとう!」と温かい言葉を掛けてくださるブースターさんの温かみをとても実感しておりました。

私はシーホース三河もシーホース三河のブースターさんも大好きです。皆さまと一緒に過ごせた時間、何より皆さまに出会えた事は私にとって1番の宝物です!

沢山の温かいお言葉、元気をありがとうございました。感謝でいっぱいです。

これからもシーホース三河を盛り上げ、そして大青援を宜しくお願いします!

また、どこかでお会いしましょう!let's go seahorses!!

MIKURI

MIKURI

今シーズンをもって卒業させていただくことになりました、MIKURIです。

2018年から4シーズンSuper Girlsとして活動させていただきました。活動を振り返ると、とても濃い時間で、あっという間に4年が過ぎてしまいました。

4月からは久々の観客100%での試合となり、ブースターの方々が隣り合わせで座ってる光景が懐かしく、少しずつですがウィングアリーナが元の姿に戻ってきてるのが感じられて嬉しく思います。早くコロナが落ち着いて、以前のような姿を今度は観客として観れたらいいな…

Super Girlsとして活動できたこと、誇りに思います。応援してくださった方、本当に今までありがとうございました。

YUINA

YUINA

3年間スーパーガールズとして活動させていただいたYUINAです!

私はとにかくシーホース三河が大好きで、本当に毎試合スーパーガールズとしてパフォーマンスする事、皆さんに会うことが楽しみでした。

ホームで感じられる大青援、いつも元気な皆さんの笑顔は本当に輝いていてとっても素敵です。シーホース三河をサポートするスタッフの皆さん、いつも優しく声をかけてくださるブースターの皆さん、いつも熱いプレーで戦う選手やスーパーガールズのメンバーがいて。。。こんな素敵な人たちに囲まれて過ごすことができて私はとっても幸せだと改めて感じます。

そして感謝しています。

この幸せな3年間は私の中で忘れられない一生の宝物です。

そして、シーホース三河のブースターの皆さんと一緒に毎試合応援し、共に大青援を送ることができたことが本当に嬉しくて、楽しくて、私にとって最高の思い出になりました!

本当にありがとうございました。

最後に!Let'go Seahorses!!

最終戦の様子

Photo

アイシンブループ