MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 【3/13(日)滋賀戦】麒麟・田村さんと自宅参加型パブリックビューイングを開催!!

【3/13(日)滋賀戦】麒麟・田村さんと自宅参加型パブリックビューイングを開催!!

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

この度、アリーナの確保に至らずリモートゲームとなった3月13日(日)滋賀レイクスターズ戦において、普段と同じように試合を楽しんでいただけるよう、自宅から無料で参加できるパブリックビューイングを開催いたします!

今回のイベントは、参加者みんなで盛り上がりながら試合観戦が可能です。

さらに、特別ゲストとして麒麟・田村さんをお招きしイベントを盛り上げていただきます。

ご自宅でも会場さながらに試合の熱狂を感じながら、多くの方と一緒に語り合ったり、田村さんとチャットでお話ししながら試合観戦を楽しんでください!

みなさまのご参加お待ちしております!

開催日時

3月13日(日) 12:55~

参加申し込み

不要(参加リンクから専用アプリをダウンロード)

参加費

無料

特別ゲスト

麒麟・田村裕さん

バスケットボール大好き芸人で、バスケットボールのYoutubeチャンネルも運営している漫才コンビ麒麟の田村裕さん。

豊富なバスケ知識で試合を解説してもらったり、チャットで楽しく話しながら試合を盛り上げていきましょう!

アイシンブループ