MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 選手加入のお知らせ(山本浩太選手)

選手加入のお知らせ(山本浩太選手)

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

この度、金沢武士団(B3)所属の山本浩太選手との2021-22シーズン期限付移籍契約が合意に至りましたのでお知らせいたします。

なお、メディカルチェック等を経て、各種手続き完了後に正式にリーグ登録手続きとなります。

#10 山本浩太

山本浩太

プロフィール

経歴 初芝橋本高校→東海大学→三遠ネオフェニックス(特別指定選手)→三遠ネオフェニックス→金沢武士団
出身地 和歌山県
生年月日 1998年2月13日(24歳)
身長/体重 206cm/106kg
ポジション C
背番号 10

山本浩太選手コメント

こんにちは。いつもたくさんのご声援ありがとうございます。

シーホース三河ブースターの皆さん。初めまして、山本浩太といいます。この度、金沢武士団から期限付き移籍して来ました。シーズン途中にも関わらずこのような機会を与えてくださった金沢武士団のチーム関係者、シーホース三河のチーム関係者の方々には感謝したいと思います。常にバスケットができることに感謝の気持ちを忘れず自分のレベルアップと共にチームの成長、勝利に貢献できるように全力でプレーし、ブースターの皆さんに愛されるプレーヤーになりたいと思っています。まだまだ未熟ではありますがこれからたくさんのご声援よろしくお願いします。

RELATED

関連ニュース

アイシンブループ