MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 2021-22シーズン ホームコートMC・DJのご紹介

2021-22シーズン ホームコートMC・DJのご紹介

いつもシーホース三河へご青援ありがとうございます。

ホームゲームを盛り上げるMC&DJより、まもなく開幕する2021-22シーズンに向けてファン・ブースターの皆さまへメッセージが届きました!

小林拓一郎

ホームコートMC

小林拓一郎

昨シーズンのBリーグファイナル、3戦目のハーフタイムショーは、立川吉笑さんのBリーグへの愛を感じる創作落語でした。落語も素晴らしかったのですが、それ以上に、僕は落語を終えた後の吉笑さんの言葉に震えました。

「不要不急が叫ばれ、スポーツも落語も不要と言われたりしますが、間違いなく、この試合が誰かに勇気を与え、誰かの希望になっている」間違いなく、僕にとって、昨シーズンのシーホース三河の試合は、日々の心の支えでした。我慢を強いられ、自由に会いたい人とも会えない。行きたい場所にも行けない。そんな中、シーホース三河の試合があり、興奮し、泣き笑う。日常の当たり前が当たり前じゃなくなって、改めて、大好きなチームを応援できることがこんなにも幸せなことなんだと実感しました。

今シーズンも、まだまだいつも通りとはいかないけれど、シーホース三河の試合がきっと勇気を与えてくれます。一緒に青援送りましょう!

山口祐佳

ナイターMC

山口祐佳

みなさん、こんにちは!

今シーズンもナイターゲームでアシスタントMCを担当させて頂けることになりました。またブースターのみなさんと一緒に、シーホース三河を応援できることとても嬉しいです!!

「声を出して応援できないなんて…」と、正直もどかしい気持ちでいっぱいだった昨シーズン。でもブースターの皆さんが教えてくれました。

応援は〈声援〉だけじゃない。私達には〈青援〉がある!と。今シーズンは【全力三河】が合言葉。今こそ、1人1人の〈青援〉を集結させ〈大・大・大青援〉をチームに届けましょう!

ナイターゲームもアリーナエンターテインメント盛りだくさんです。ぜひナイターの日は全力で、お仕事・学業・家事etc…完遂して早めのアリーナ集合をお願いします♡♡

アリーナでお待ちしておりまーす!

DJ YOU-Boi

ホームコートDJ

DJ YOU-Boi

2021-22シーズンもSEAHORSESがある日常が、どれだけ幸せかを噛み締めながら、思う存分楽しみましょう!
チームも生まれ変わり、新たな沢山の感動が待っている事でしょう。皆さんにとって1試合1試合が最高の思い出になる様に。

そしてSEAHORSESが輝く化学反応を起こす為の力なれる様、僕自身も「DJ」という立場で”全力”をチームに注いでいきます!

改めまして、2021-22シーズンもSEAHORSES HOME DJとしてよろしくお願いします。

さあ!SEAHORSESをとことん楽しみましょう!レッツゴー、シーホース!!

アイシンブループ