MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > スーパーガールズ 卒業メンバーのお知らせ

スーパーガールズ 卒業メンバーのお知らせ

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

皆さまと共にシーホース三河の一員として会場を盛り上げていました、2020-21シーズン「Super Girls」から、2名の卒業が決まりましたのでお知らせいたします。

卒業メンバー

YUI

今シーズンを持って卒業をさせていただきます、YUIです。

2017年からの4シーズン、スーパーガールズとして活動をさせていただきました。ビックスマイル、ビックパワーを感じていただけたでしょうか?

チアが大好きで、憧れのスーパーガールズに所属したあの日から月日はあっという間に流れ、今ではスーパーガールズは私の大好きな居場所となりました。

皆さまと喜び、感動、悔しさ...沢山の思いを共有し大青援で会場を盛り上げる日々。一丸となり共に頂点を目指す日々は私にとってかけがえのない宝物です。

スーパーガールズを卒業しますが、私はいつまでも大青援団の1人です。今まで、本当にありがとうございました。今後コートに立つことは無くなっても、大青援を送り続けます!!!!

We are Seahorses!!!always together!!

YUKO

私からチアをとったら何が残るのか...

考えただけで心にぽっかり穴が空いてしまうほどスーパーガールズでの経験はかけがえのないものです。“できない”が“できる”に変わる喜びや、“メンバー” が“仲間”になっていく過程は青春そのものでした。

今シーズンは我慢が多く不完全燃焼のまま卒業するのがとても悔しいですが、有り余る熱意はウィングアリーナに置いて残るメンバーに託したいと思います。早くコロナが落ち着いてスーパーガールズのキラキラスマイルをお届けできますように。

応援してくださった全ての方に感謝しています、6年間ありがとうございました。

今シーズンを振り返って

ALISA

コロナ感染防止策の為、終始マスクを着用して皆さまの前に出る事やオフェンス時にアリーナに出られない時期もあったりと、チアリーダーとして悔しい気持ちを抱いた今シーズン。

ですがそんな状況を迎えたからこそ、今まで以上に皆さまの前に出られる時間の大切さ、沢山の新しい挑戦や発見をすることができたのではないかと思います。

どんな時もシーホース三河を、そして私たちスーパーガールズにもご青援や温かいお言葉をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。