【重要】チケット払い戻しのご案内 ※3/27(土),28(日)大阪戦、4/3(土),4(日)広島戦
いつもシーホース三河にご青援いただき、誠にありがとうございます。
3月27日(土),28日(日)大阪エヴェッサ戦、4月3日(土),4日(日)広島ドラゴンフライズ戦のチケット払い戻し方法についてご案内いたします。
払い戻し方法は、購入方法により異なります。それぞれご確認をお願いいたします。
- ご購入いただいた全てのチケットの払い戻しを実施いたします。
- リモート青援企画「ぬいぐるみ観戦チケット」、「試合前観戦チケット」/4月3日(土),4日(日)タツヲカレーチケット含む
- 払い戻し対象日のチケットで代替試合のご観戦はできませんのでご注意ください。
- 払い戻し受付期間終了後は、お手続きできませんので十分ご注意ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが下記詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
払い戻し対象試合
- 3月27日(土)大阪エヴェッサ戦 @ウィングアリーナ刈谷
- 3月28日(日)大阪エヴェッサ戦 @ウィングアリーナ刈谷
- 4月3日(土)広島ドラゴンフライズ戦 @ウィングアリーナ刈谷
- 4月4日(日)広島ドラゴンフライズ戦 @ウィングアリーナ刈谷
- 3月31日(水)滋賀レイクスターズ戦の払い戻し等につきましては、滋賀レイクスターズ公式サイトをご確認ください。
よくあるご質問
払い戻しの問合せ先を教えてください
Bリーグチケットでクレジットカードで決済しています。何か手続きは必要ですか?
お手続きの必要はございません。クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しを行います。
- 4月9日(金)までに完了予定。
Bリーグチケットでコンビニで決済しています。何か手続きは必要ですか?
コンビニエンスストア支払いのお客様は4月12日(月)に、ご購入時のメールアドレスに、入金先申請のためのメールをお送りいたします。
メールの内容に沿ってお手続きください。なお、受付期限は4月21日(水)までです。期限後は払い戻しできかねますのでご注意ください。
Bリーグチケットからクレジット決済でチケットを購入したのですが、チケット代が引き落としされていて、払い戻しがされていないのですがどうなっていますか?
クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及びシーホース三河では確認できないため、必ずお客さまご自身でご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。
カンパニー会員専用チケットサイトから購入しています。何か手続きは必要ですか?
お手続きの必要はございません。ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
ブースタークラブ入会特典の2F自由席招待券はどうなりますか?
1回のみご利用いただけるシリアルコードを再度使用できるように再設定を行いました。他試合にてご利用をお願いいたします。なお、来シーズンへの繰り越しは現時点では予定しておりません。
ぬいぐるみ観戦チケットを払い戻しせず、発送して欲しい
申し訳ございませんが、ご購入いただきました全てのチケットを払い戻しいたしますので。別日の試合にてご購入ください。
購入窓口
お手元のチケットを購入した窓口をご選択ください。
【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客さま
- クレジットカード支払いのお客さまのお手続きは不要です。
- コンビニエンスストア支払いのお客さまは4月12日(月)に、ご購入時のメールアドレスに、入金先申請のためのメールをお送りいたしますので、メールの内容に沿ってお手続きください。
- 払い戻しはチケットの購入者に対して実施します。譲渡されたチケットをお持ちのお客さまへのご返金はございません。
払い戻しの対象範囲について
対象内 |
|
---|---|
対象外 |
|
(1)クレジットカードにてチケット代金をお支払いの方
お客さまの払い戻し申請は不要です
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして払い戻しが行われます。クレジットカードキャンセル処理については、払戻完了後、申込履歴から該当のチケットの表示がされなくなりますので、ご了承ください。
払い戻し時期 | 4月9日(金)までに完了予定。 |
---|
注意事項
- 払い戻し内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
- 明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及びシーホース三河では確認できないため、必ずお客さまご自身でご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。
- 明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。
- また、4月9日(金)までに行われた払い戻し処理後でも、クレジットカード会社へ即時キャンセルデータが必ず到達しているとも限らないため、4月9日(金)付近の日であっても、クレジットカードカード会社側で確認できない場合もございます。
その場合、日を改めてご契約のクレジットカード会社にご確認をお願いします。
【キャンセル処理時にエラーになったお客さま】
クレジットカード会社側でエラーが発生し、キャンセルできない場合がございます。その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛にご連絡し、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたしますので、ご了承ください(差出人メールアドレスは「bleague-ticket@mc.psrv.jp」となります)。
- 配信日:4月9日(金)
(2)コンビニエンスストアにてチケット代金をお支払いのお客さま
4月12日(月)にご購入時のメールアドレスに入金先申請のためのメールをお送りいたしますので、メールが届くまでお待ちください。受信されたメールの内容に沿ってお手続きいただき、銀行振込、またはセブンイレブン店舗での受け取りで払い戻しをいたします。
- GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG 送金サービス」をご利用いただきます。
- 昨シーズンからサービス変更しておりますので下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
noreply@gmo-pg.com
GMOPG 送金サービスご利用手順
①入金先申請フォームのご案内
メール配信時期 | 4月12日(月)、ご購入時のメールアドレスに入金先申請フォームをご案内いたします。 |
---|---|
お申込み有効期限 | 配信日から10日以内(4月21日(水)まで)。期限を超えると、払い戻しができかねますのでご注意ください。 |
配信元アドレス |
noreply@gmo-pg.com
|
メール件名 |
【B.LEAGUEチケット】払い戻しのご案内 yyyy-mm-dd(試合日)-SM(クラブコード)-XXXX)
|
ご案内日の翌日にもメールが届いていない場合 |
上記配信日から5日以内に「送信アドレス(noreply@gmo-pg.com)を受信登録いただく」か「受信可能な別アドレスを記載」の上、 以下のお問い合わせフォームよりメールの再送をご依頼ください。再度、お手続きに必要なメールを配信いたします。 |
②入金先申請フォームでのお手続きとその後の流れ
必要な情報 |
|
---|---|
お手続き手順 |
「銀行振込、またはセブンイレブン店舗での受け取り」の選択画面となりますので、選択をお願いいたします。
|
手続き期限 | お客さまがGMOPG送金サービスの手続きメールを受信後、指定のURLにアクセスし、上記配信日から10日以内(4月21日(水)まで)にお手続をお願いいたします。 |
払戻上限金額 | セブンイレブン店舗:払い戻し総額が10万円以下のみ利用可 銀行振込:払い戻し金額の上限はなし |
銀行振込によるお受取り手続き | |
セブンイレブン店舗でのお受取り手続き(払い戻し総額が10万円以下のみ利用可) | |
注意事項 |
|
B.LEAGUEチケットでご購入されたお客さまの問い合わせ窓口
GMOPG送金サービスからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、下記からお問い合わせください。
【2】カンパニー会員専用チケットサイトでご購入のお客さま
お手続きは不要です。ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
返金時期はクレジットカード会社により異なります。それらのお問い合わせについては、必ず契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願いいたします。
【3】ブースタークラブ入会特典「2F自由席招待券」をご利用のお客さま
1回のみご利用いただけるパスコードを再度使用できるように再設定を行いました。他試合にてご利用をお願いいたします。
パスコードが分からなくなった場合はお手数ですが、booster@go-seahorses.co.jpまでお問合せください。
- 代替試合でのご利用については詳細が確定次第、別途ご案内いたします。
【4】I LOVE ウィングアリーナ刈谷キャンペーンをご利用のお客さま
優待券ご利用のお客さまの払い戻し方法は「【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客さま」を参照ください。
なお、1回のみご利用いただけるパスコードを再度使用できるように再設定を行いました。他試合にてご利用をお願いいたします。
パスコードが分からなくなった場合はお手数ですが、booster@go-seahorses.co.jp にお問合せください。
- 代替試合でのご利用については詳細が確定次第、別途ご案内いたします。
全般に関するお問合せ先
シーホース三河事務局 チケット係
Eメール:booster@go-seahorses.co.jp
- 在宅勤務を実施しておりますので、メールでのお問合せにご協力をお願いいたします。