MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 新たな選手の新型コロナウイルス感染症の陽性判定と経過のご報告

新たな選手の新型コロナウイルス感染症の陽性判定と経過のご報告(第2報)

いつもシーホース三河にご青援いただきありがとうございます。

3月26日(金)に3名の選手が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことをお知らせしました。この度、2名の選手(以下「選手E」「選手F」)が新たに、医療機関の検査により新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことをお知らせいたします。

なお、先日お知らせした陽性判定を受けた選手3名の容体は安定しており、順調に回復していることを併せてお知らせいたします。

当該選手Eの経過・症状

3月28日(日): 朝、体温36.5度。症状なし。
3月29日(月): 朝、体温36.7度。のどに違和感あり。
3月30日(火): 朝、体温37.5度。発熱があり、医療機関にてPCR検査の結果、陽性反応あり。
3月31日(水): 朝、体温36.7度。症状なし。

選手Eの症状は落ち着いておりますが、保健所の指導に基づき療養しております。

当該選手Fの経過・症状

3月29日(月): 朝、体温36.5度。症状なし。
3月30日(火): 朝、体温37.6度。発熱あり。
3月31日(水): 朝、体温36.5度。医療機関にてPCR検査の結果、陽性反応あり。

選手Fの症状は落ち着いておりますが、保健所の指導に基づき療養しております。

試合開催について

3/31付で開催中止(振替日調整中)が決定している試合はこちらからご確認ください。

該当試合のチケットは全席払い戻しを行います。払い戻し方法詳細は【4/1(木)】に、代替試合の実施情報等につきましては決まり次第、本WEBページにてお知らせいたします。

RELATED

関連ニュース