MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 【U18】秋葉真司ヘッドコーチ退任のお知らせ

【U18】秋葉真司ヘッドコーチ退任のお知らせ

いつもシーホース三河へご青援いただきありがとうございます。

この度、シーホース三河U18・秋葉真司ヘッドコーチが退任することをお知らせします。

秋葉真司HCコメント

今年度をもちましてシーホース三河のアカデミーコーチを退任することとなりました。

2019年11月にシーホース三河のアカデミーコーチに就任し、約1年半という短い期間でしたが、伝統あるシーホース三河の一員として多くのことを学ばせていただき心から感謝申し上げます。

2020年1月からは2021年4月始動のU18ヘッドコーチを務めさせていただきましたが、始動直前での退団となってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これまでアカデミーコーチとして、U15・U18で育成年代のコーチとして携わらせていただき、現役時とは違った新たな角度からバスケットボールと向き合うことができました。指導者としてのセカンドキャリアをシーホース三河でスタートすることができたことは、これからの自分自身の人生にとって大きな意味があると思っています。

これから先のシーホース三河の発展と携われせていただいた選手たちの成功と活躍を願っています。選手たちの躍動する姿やコートを駆けまわるあの目の輝きは一生忘れません。

関係者の皆さま、スタッフの皆さま、保護者の皆さま方、本当にありがとうございました。

お問い合わせ先

シーホース三河株式会社

〒448-0029 愛知県刈谷市昭和町2丁目3番地(アイシン精機体育館)
バスケットボールアカデミー 担当者まで

Email:academy@go-seahorses.co.jp
TEL:0566-24-8661 FAX:0566-24-9760

(営業時間9:00~17:00 月~金曜日 ※長期連休を除く)