MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 座席移動の禁止について

ホームゲーム会場における座席移動の禁止について

いつもシーホース三河へご青援ありがとうございます。

この度、ホームゲーム会場にて、他のお客さまから席移動のお願いを受ける事象が発生しているとのお申し出を受け、弊クラブで調査したところ、一部お客さま同士の席移動が発生しているとの状況が判明いたしました。その事実を受け、クラブより改めて、座席移動の禁止のご案内をさせていただきます。

  • (発生例)会場内でお客さま同士で話し合い、席移動(交換)を行う 等の行為

現在Bリーグ、シーホース三河の観戦ルール(新型コロナウィルス感染症対策)では感染拡大防止の観点から、座席番号の記録や観戦チケットの保管のお願いをしております。今後、公的機関からクラスター調査が入った場合など万が一の事態に備える必要があるため、入場時にお持ちのチケット(席番)以外での試合観戦は禁止となっております。

皆さまのご理解ご協力のもと、感染症対策を講じたホームゲーム会場が成り立っております。今後も安心・安全な会場をお届けできるよう進めて参りますので、引き続きではございますが、変わらぬご支援、ご青援の程よろしくお願いいたします。

アイシンブループ