MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > クラウドファンディング「笑顔を支えよう!地域を支える青援プロジェクト」のご報告について

クラウドファンディング「笑顔を支えよう!地域を支える青援プロジェクト」のご報告について

青援プロジェクト

いつもシーホース三河にご青援いただきありがとうございます。

「新型コロナウイルス感染症によるこの状況下でも社会を元気にしたい」という想いから募集しました、クラウドファンディング「笑顔を支えよう!地域を支える青援プロジェクト」へ、多くのご青援・ご協力をいただき誠にありがとうございました。

「笑顔を支えよう!地域を支える青援プロジェクト」の詳細はこちらをご参照ください。

今回のクラウドファンディングに、286名のご参加をいただきました。この度いただいたご青援を正式に、下記機関へ寄付いたしましたのでご報告いたします。

社会福祉法人 愛知県社会福祉協議会

寄付金額

¥953,621(寄付日 令和2年9月30日)

寄付内容

子ども食堂など三河地区の貧困な家庭への子ども支援として

この度のみなさまからの温かいご青援を忘れることなく、2020-21シーズンも三河地域を元気にしていく中心となるよう活動して参ります。今後とも何卒変わらぬご青援のほどよろしくお願い申し上げます。