MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 2020-21 シーズンチケット販売中止のご案内

2020-21 シーズンチケット販売中止のご案内

いつもシーホース三河にご青援いただき、誠にありがとうございます。

シーホース三河では新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、様々な状況を見据えながらシーズンチケットの販売について慎重に議論、検討を重ねてまいりました。

日々状況が変化する中、リモートゲーム(無観客での試合)となった場合はもちろん、入場者制限付きででの開催時にはソーシャルディスタンスを保つ座席の設定等のガイドラインが設けられる可能性があり、ホーム開催試合においてはシーズンチケットの座席でのご観戦がお約束ができない点、またアリーナでの試合観戦に不安を抱えているお客様も多くいらっしゃることを鑑みて、大変難しい判断ではございましたが、2020-21シーズンのシーズンチケットの販売をしないことを決定いたしました。

シーズン中に従来通りの開催ができるようになった場合、残りの試合をシーズンチケットとして販売できるのではないかと議論いたしましたが、感染症拡大の影響により、再度入場者制限付き、リモートゲーム(無観客での開催)になる可能性も否めず、今シーズンにおいてはシーズンチケットとして販売することは難しいという結論に至りました。シーズンチケットの販売を楽しみにお待ちいただいていた皆さまにはこのようなご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

シーズンチケットはクラブ経営を左右する大事な柱の一つです。クラブとしましても苦渋の決断であったことをご理解いただけますと幸甚です。

なお、2020-21シーズンのチケット概要につきましては8月下旬~9月上旬頃にご案内を予定しております。もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

2019-20シーズンのシーズンチケットをご購入されているお客様へ

  • 2019-20シーズン シーズンチケットをご購入いただいたお客様の特典「2020-21シーズンへの優先購入権」につきまては、翌2021-22シーズンへ継続とさせていただきます。
  • 通常の環境下での開催であればシーズンチケットを販売していたことを考慮し、2020-21シーズンのシーズンチケットの権利をお持ちの方(2019-20シーズン シーズンチケットをご購入いただいたお客様)へ試合日毎で優先販売を実施予定です。
  • メール未着、アドレスを変更したお客様はお手数ですが「booster@go-seahorses.co.jp」に氏名を記載の上、ご連絡ください。

お問い合わせ先

シーホース三河株式会社 シーズンチケット係
TEL:0566-24-8661 MAIL:booster@go-seahorses.co.jp
営業時間:9:00~17:00 月~金 ※長期連休を除く

アイシンブループ