MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 選手加入のお知らせ(柏木真介 選手)

選手加入のお知らせ(柏木真介 選手)

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
この度、柏木真介選手と2020-21シーズンの選手契約が決まりましたので、お知らせいたします。

柏木真介 選手

柏木 選手からのコメント

この度シーホース三河に加入することになりました柏木です。
まずはじめに3年ぶりにこのチームでプレーする機会を与えて下さったチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。

今回、三河にカムバックする選手としては初めてになりますが、自分の使命は常勝軍団と言われたチームをもう一度その位置まで戻すことだと思ってここに戻ってきました。
その目的、目標を達成するためにもこのチームに全身全霊をかけて戦い、何か化学反応を起こしていきたいと思います。

そして、久しぶりにファンの皆さんのあの熱い『青援』と共に戦うことを楽しみにしています。
今は新型コロナウイルスの影響で大変な時期が続いていますが、元気な姿で一日でも早く皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

経歴 東海大四→中央大学→日立サンロッカーズ→アイシンシーホース三河・シーホース三河→名古屋ダイヤモンドドルフィンズ→新潟アルビレックスBB
出身地 北海道
生年月日 1981年12月22日(38歳)
身長/体重 183cm/83kg
ポジション PG/SG

なお、Bリーグの自由交渉リストからは15時に削除される予定です。

RELATED

関連ニュース

アイシンブループ