MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > スーパーガールズ卒業メンバーのお知らせ 並びに、2019-20シーズン終了のご挨拶

スーパーガールズ卒業メンバーのお知らせ 並びに、2019-20シーズン終了のご挨拶

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

皆さまと共にシーホース三河の一員として会場を盛り上げていました、2019-20シーズン「Super Girls」から、2名の卒業が決まりましたのでお知らせいたします。

卒業メンバー

AYAHO

私スーパーガールズのAYAHOは、2019-20シーズンを持ちまして、卒業させていただくことになりました。2018-19シーズンからの2シーズン、皆さんと一緒にシーホース三河を応援することができて、とっても幸せな日々でした。シーホースな皆さんの温かいご青援に背中を押していただき、会場を盛り上げる為のお力になればと、笑顔で楽しく頑張ることができました。これからは新たな地で、シーホース三河スーパーガールズとしての貴重な経験や感じたこと学んだことを生かし、さらに成長した姿を皆さんに見ていただけるよう頑張ります!

そして、育てていただいたシーホース三河に陰ながら青援を送り続けます。短い間でしたが、本当にありがとうございました。これからもシーホースな皆さんが笑顔で幸せでありますように。。。GO!! SEAHORSES!!

AYAHO

AYAHO

AYAHO

AYAHO

AYAHO

AYAHO

SAHO

2シーズン、Super Girlsとしてシーホース三河をブースターの皆さまと応援できたこと、とても嬉しく思います!試合のたびにブースターの皆さまと共に応援できることはもちろん、たくさんの方に声をかけていただき、チアリーダーである私の方が皆さまに元気をいただいておりました。

Super Girlsとして、皆さまに勝った時も負けた時も笑顔で帰ってもらえること、またシーホース三河のバスケを観に来たい、応援したいと思ってもらいたい!と思って活動させていただいておりました!皆さまに一度でも、そのように思ってもらえていたら嬉しいです!卒業してもシーホース三河を応援しています!Let's go SeaHorses!

SAHO

SAHO

SAHO

SAHO

SAHO

SAHO

2019-20シーズン終了のご挨拶

ALISA

今シーズンもたくさんのご青援、ありがとうございました。思いがけないシーズンの中断を迎え、突然ブースターの皆さま・大好きな仲間と会えなくなり、心にぽかんと穴があいたような寂しい気持ちでいっぱいです。どんな状況でも、会場や画面越しに私たちと一緒に青援を送ってくださる事はもちろん、試合前やイベント会場などで優しく声をかけてくださった皆さまの、愛をたくさん感じる事のできたシーズンでした。また、幼稚園・保育園・医療センターなどを訪問させて頂き、元気と癒しを与えてくれるたくさんのお友達ができたこと、とても嬉しく思います。

最後に、青でいっぱいに染まった会場・選手の想いに応える熱いブースト・一喜一憂する白熱する皆さまの姿が、次の明るいシーズンに繋がりますように!どうか1日でも早く世界のこの状況が治まる日が来ますように。私たち一人一人の行動で、治められますように。

RELATED

関連ニュース