MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > ホームゲーム開催延期及び中止に伴う選手イベント及びブースタークラブ特典取り扱いについて

ホームゲーム開催延期及び中止に伴う選手イベント及びブースタークラブ特典取り扱いについて

いつもシーホース三河にご青援いただきありがとうございます。

ホームゲーム開催延期、中止に伴う選手イベント・ファンクラブ特典の取り扱いについて、多くのお問い合わせをいただいております。下記に現時点での対応策及び方針をお伝えさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

サイン会や自撮り撮影会などの選手イベントはいつ再開されますか? 昨今の社会情勢を鑑み、今シーズンの開催は難しいと考えております。
このまま無観客での試合開催が続いた場合、まだ使用していないファンクラブ特典(2階自由席招待券・当日使用割引券・グッズ割引券)はどうなりますか? 3月26日(木)現在予定されている残りホーム開催6試合の中で、3試合以上無観客での開催もしくは試合開催の中止となった場合、ファンクラブ特典は来シーズンへの繰越可能とさせていただきます。
無観客での開催が続き、ポイントの交換が出来ません。どうすればいいですか?
また、ポイントの来シーズンへの繰越は可能ですか?

ポイントの繰越を行う予定は現状ございません。郵送で対応させていただく新サービスを開始いたしますので、詳細は下記ページをご確認ください。またその他特典に関しましては、コロナウィルスの流行が終息次第、ポイント交換会などを開催予定です。

ファンフェスは予定通り開催されますか? 昨今の社会情勢を鑑み、中止もしくは規模を縮小しての開催も検討しております。