MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 台風19号の被災に対する寄付の募集について

台風19号の被災に対する寄付の募集について

この度発生した令和元年台風19号の被害により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けた全ての皆さまに衷心よりお見舞い申し上げます。
そして、今なお復興の支援に従事されている関係の皆様に心より応援をお送りいたします。一日も早い復旧と復興が実現することを願っております。

‪‪弊クラブでは復興支援活動の一助となるように10/13-14 千葉ジェッツ戦の試合会場にて募金活動を実施いたしました。しかしながら、その甚大な被害を鑑みまして、被災地における復興活動の支援のために、下記ホームゲームでも募金活動を継続して行ってまいります。
募金いただいた支援金は、B.LEAGUE Hopeから日本財団(にっぽんざいだん)を通して、令和元年台風第19号の被災地に向けた支援金として寄付いたします。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。一日も早い復興へ向け、皆さまからのご支援を宜しくお願い致します。

日程 ホームゲーム開催時
期間 未定
場所 ホームゲーム会場・1Fロビー
Bリーグによる「台風19号の被災地における活動支援」詳細はこちらからご確認ください。

アイシンブループ