MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2019-20 シーズン シーズンテーマについて

B.LEAGUE 2019-20 シーズン シーズンテーマについて

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
シーホース三河のB.LEAGUE 2019-20シーズンのシーズンテーマについてお知らせします。

シーズンテーマとは

シーズンテーマとは、シーホース三河が年間通してチームとファンの皆さまとで共有し共に頂点へ目指すための「合言葉」です。

B.LEAGUE 2019-20 シーズン シーホース三河シーズンテーマ

Get Excited!

シーホース三河発足から3シーズン「BLUE」をキーワードにシーズンテーマを掲げ、ファンの皆さまと一体感のあるアリーナづくりを目指してきました。その結果たくさんの「青援」がアリーナを揺らすようになりました。

そして、2019-20シーズンのシーホース三河は、大きな転換期を迎えました。
改めて皆さまと何を共有し、どのようにして共に頂点を目指すかを見つめ直したときに、最後にひとつのキーワードが残りました。 「ワクワク」です。

「ファンの皆さまと共にバスケットボールを通して「ワクワク」をつくりたい。」
そんな思いを込めて「Get Excited!」をシーズンテーマとしました。

真剣勝負、演出・イベント、全てで「ワクワク」できる日本一のアリーナを目指します。
共に頂点へ!