MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

いつもシーホース三河にご青援いただきありがとうございます。
現在、「ファンクラブに入会済みであるにも関わらず、B.LEAGUEのマイページにログインした際に、ファンクラブの入会情報が表示されない」といった問い合わせを数十件いただいております。
本件につきましては、B.LEAGUEより以下サイトにて対応方法がリリースされております。

  • B.LEAGUEリリース

    システム改修遅延によりメールマガジン等の配信も出来ないため、取り急ぎの対応として本サイトにて告知させていただきます。
    本件についてのお問い合わせは、ご迷惑をおかけしますがB.LEAGUEまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

【1】入会情報
2019年6月までに入会された会員様は、入会情報の反映が、7月から順次反映となります。
反映タイミングも入会時期によって異なるため、随時マイページでの確認をお願い致します。
7月からWEBで入会された方は即時反映されます。

→こちら入会情報は全て反映済みとなりました。マイページにログイン後、シーホース三河のファンクラブ情報が表示されないお客様は、至急シーホース三河ブースタークラブ事務局(booster@go-seahorses.co.jp)までご連絡をお願い致します。状況を確認の上、リーグへの問い合わせ方法をお伝えさせていただきます。

【2】会員ID
同様に、反映については7月以降に順次反映となります。
【1】と同時反映ではないため、マイページに入会ファンクラブ情報が表示されても、会員IDが表示されていない場合がございます。
そのため、WEB/申込用紙に関わらず7月以降にご入会される会員様も、会員IDの反映にはお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

※マイページに加入クラブとして表示あれば、お手続き自体は完了しております。

→こちら会員IDは全て反映済みとなりました。マイページ上にてご確認をお願い致します。

お問い合わせ

ログインや会員登録についてのお問い合わせは、こちらをご確認ください。

アイシンブループ