MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
HOME > ニュース > 【緊急決定:立見券のご案内】2/10(日) 秋田ノーザンハピネッツ 戦

【緊急決定:立見券のご案内】2/10(日) 秋田ノーザンハピネッツ 戦

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
2/10(日)秋田ノーザンハピネッツ 戦につきまして、ご好評のため残席が僅かとなっております。そのため、全席完売となった場合、2階の立見券を販売いたします。
なお、立見券の販売は、当日券窓口のみとなります。

大人:1,500円
小中高:500円

2月10日(日)
15:00 立見券販売開始
15:30 立見券入場待機列開始
15:50頃 入場
16:05 TIP 0FF(試合開始)

①当日券売場は13:00から開始しますが、立見券の販売は15:00からとなります。
②入場時間は試合開始15分前(予定)です。当日係員の誘導に従ってください。
③当日券売場にて立見券用のリストバンドをお付けします。必ず手首から外さないようにお願いいたします。
入場後、2F自由席が空席の場合でもお席には座れません。
⑤一部エリアで立見でのご観戦ができない場所もございます(エンド側など)
⑥立見券の販売枚数は約150枚です。上限枚数に達し次第、販売を終了いたします。
⑦立見券を購入される前の立見入場待機列の順番取りは固くお断りいたします。(スタッフが立見券の所持を確認させていただきます)
立見券を購入された方のみ15:30より入場待機列にお並びいただけます。
※入場は試合開始15分前頃となります。係員の先導でご入場ください。尚、入場のルートは通常の入場口とは変わる場合があります。
⑨上記時間以前に貼られているシート(例:段ボールやビニールシート)等に関しては撤去させていただきます。
⑩撤去したシートへの破損等については、一切の責任を負いかねます。
⑪シート等の大きさは「50cm×50cm」以内とし、シート1枚につき5名様迄とさせていただきます。
⑫お1人で複数枚のシート等を貼る行為を禁止とします(お1人様1枚のみ可)。
⑬シート等には代表者のお名前と人数を記載し、飛ばされたりしないよう各自ご対応ください。
⑭場所取りをして待機列から離れる場合、紛失・破損・盗難などの責任は負いかねます。貴重品は絶対に置いていかないでください。
⑮入場開始時点でその場に不在の場合は、最後尾に移動していただくことがございます。
⑯使用したシート等を捨てる場合は、所定のゴミ箱にお入れください。

RELATED

関連ニュース

アイシンブループ